案件No.99245 【越境EC、D2C領域】フロントエンドエンジニア募集【長期で募集してます】



掲載日時 
2022/06/16(木) 19時24分
募集期限 
2022/07/15(金)   (あと 11 日です)
件数
案件の参照数:401件 案件の応募数:2件  発注者からの返信数:0
業務の種類 
ホームページ制作/WEB開発/サーバ・ネットワーク設定
勤務形態 
在宅
募集地域 
全国/海外
募集人員数 
1
未経験可否 
不可
報酬(予算) 
800000/単位:案件毎
内容
【 職 種 】

フロントエンドエンジニア




【 主な業務内容 】

弊社が請け負っている様々な開発案件の、特にwebフロントエンドやそのライブラリ・UI・UXに関する業務をお願いします。

具体的には、

・UI/UXデザイナーがデザインしたWEBシステムのマークアップと、それに伴う付随業務

・プロジェクトに関わる会議(フルリモート)への参加

・jquery中心に作りの古いwebアプリが多い為、今後の新規開発に関してよりモダンなノウハウやライブラリを用いたものへ置き換えていきたい

・既存の開発案件に関して、より新しい知識を得て改善していきたい

・主だったノウハウがjquery主流の時代で止まっているので、そこを全て塗り替えるくらいのことをやって欲しい


納期と要件に関してはある程度フレキシブルに変更可能なので、予算内で実現可能な範囲で成果物を提出していただきたいと思っています。

打ち合わせから納品・検収まで全て在宅・遠隔で完結となる作業です。

開発用の環境はこちらでご用意いたします。


・完全在宅業務のため、チームメンバーとは、密にコミュニケーションをとっていただきます。




【 必須要件 】


完全在宅!新規WEBシステム開発プロジェクトのフロントエンドエンジニアを募集


【 職 種 】

フロントエンドエンジニア


【 業務内容 】

某中卸業様に対して、
既存の社用システムと新規導入予定のECサイトを連携するシステムを、
新規に開発するプロジェクトに携わっていただきます。

・UI/UXデザイナーがデザインしたWEBシステムのマークアップと、それに伴う付随業務

・プロジェクトに関わる会議(フルリモート)への参加

・完全在宅業務のため、チームメンバーとは、密にコミュニケーションをとっていただきます。

・開発期間:6カ月(2022年1月?2022年6月末)

・要員人数:5?10人程度のプロジェクト


想定されるプロジェクトメンバー
? ディレクター兼PM
? チーフエンジニア兼バックエンドエンジニア兼PG
?★フロントエンドエンジニア兼PG
? フルスタックエンジニア兼テスター
? デザイナー兼UI・UXエンジニア
? ECサイト管理担当者
 
*スキル・リソース面で問題が無ければ兼務して頂くことで更なる報酬アップも可能ですのでご相談ください。



【 スキルや経験 】

・REST APIに関する知識と実務経験

・HTML、ECMAScriptに関連する実務的なスキル

・メールやチャットなどのレスポンスが速い

・会議などで積極的な発言が出来る

・チーム全体を把握し、協調性がある

・定められた期限内に責任をもって作業を実施できること

・守秘義務を守れること

・自発的に仕事に取り組めること




【 優遇事項 】

今回は単発の作業依頼となりますが、成果次第では今後継続的に機能追加の発注や他プロジェクト関連のお仕事をお願いしたいと考えております。
それを踏まえて継続的なお仕事を視野にお引き受け頂ける方、特に以下のスキルがある方を優遇致します。
(全てを満たしている必要はありません)

・webデザイン

・SNS、ECなど公開webサービスとのAPI連携機能の実装経験

・python3

・php(php5), fuelPHP

・mysql

・mongodb

・selenium

・EC業務一元管理ツール「ネクストエンジン」に関連する業務の経験者

・UI/UX設計、デザインへの知見や実務経験

・Adobeソフト(Photoshop、Illustrator、XDなど)の実務経験



【 報 酬 】
30,000円?100,000円/月(税込)
*スキルに応じて変動

月末締め、翌月25日お支払い
日本国内の銀行口座へお振り込み



【 採用プロセス 】

面談から採用まで、全てリモートで行っております。

書類審査

リモート面談

インターン期間 (2週間程度)

試用期間 (2週間?1か月程度)

本採用



【 アピールポイント 】

ご覧頂きありがとうございます。

株式会社PORTEARTH、代表の北村です。

弊社では、『陽はまた昇る Japan rises Again』をスローガンに、日本製品の海外輸出販売を支援する事業を行っております。

日本には伝統や技術か?あり、他では真似できない素晴らしい製品を開発している企業・工房・職人か?たくさんおられます。

しかし今、海外市場では中国製品の台頭により、Made in Japanの存在感が低下しています。

そこで弊社では、PORTEARTHスイミー(以下PEスイミー)という組織を立ち上げました。

スイミーという名前は、あの絵本の『スイミー』をリスペクトしています。

PEスイミーは、自分の得意分野を極めたフリーランスの専門家集団。場所や時間に縛られず、自分の好きな仕事・得意な分野で活躍できます。

そしてもう一度、Made in Japan ブランドを世界で確立したいと考えております。



【 PEスイミーの特徴 】

・完全リモートの委託業務

・得意な業務だけを担う(自分の苦手は、誰かの得意分野)

・勤務時間に縛られず、好きな時に好きな場所で働ける

その他、PORTEARTHスイミーについて、詳しくはこちらをご覧ください。

https://portearth.co.jp/corporate

私たちの願いは、『 戦後の焼け野原から今の豊かな日本を作った先人達の想いを、今もう一度思い出したい。 』

そのバトン受け継ぎ、社会のため、周りの人のために、より良い世界を作ることに使命感をもって挑んでいきます。

PEスイミーは1人だけでは何もなし得ませんが、仲間がいればどんな環境でも気持ちよく泳げます。

一人ひとりのが気持ちよく仕事をできる環境を、PORTEARTHから日本中に広がっていくことを目標にしております。

この思いに共感頂けたら力をかしてください。たくさんのこ?応募お待ちしております。
       





新規会員登録
求人案件掲載
@SOHOマイページ
SOHO向け求人を探す