文章の簡単なリライト(文章中の単語を少し組み替える程度)

文章の簡単なリライト(文章中の単語を少し組み替える程度)

案件No. 99251
掲載日時 2021/04/26(月) 11時29分
募集期限 2021/05/25(火)(残り: 0日)
件数
案件の参照数:2474件
案件の応募数:25件
募集者からの返信数:75件
業務の種類 在宅秘書/テープ起こし/編集者
勤務形態 在宅
募集地域 全国/海外
募集人数 1名
未経験可否
報酬(予算) 300円/1件毎


お仕事の内容

■仕事内容
※在宅勤務です

当社が準備した3000文字前後の文章に対してリライトしていただきます。
リライトといっても、語尾や単語を少し組み替える程度の簡単な書き直しですので、どなたでも出来るお仕事です。

※3000文字前後を全てリライトする必要はありませんので、目安としましては、1行の中にある語尾や単語を1つ書き直す程度で構いません。

グーグルドキュメント上での作業になりますので、パソコン、スマートフォンで作業できます。

スマートフォンの場合、グーグルドキュメントのアプリをスマートフォンにダウンロードするほうが作業効率は良くなります。

納期は、当社が依頼してから24時間以内でお願いいたします。
遅れる場合、前もって連絡をくだされば大丈夫です。

■お給料
1件リライトして単価は300円です。
※作業に慣れない方でも時給換算すると、1800円くらいになります。

1ケ月、最低60件はありますので、60件x300円=18000円

※毎月20締め、翌月25日に銀行振り込み


---------------------------------------
ご応募される方は、以下の項目を記入の上、ご応募をお願いいたします。

■氏名
■住所
■電話番号
■連絡先のメールアドレス
■年齢
■リライトの経験
・経験の年数
・リライトしてきた実績の件数
■1日にできるお仕事の時間

募集者の情報

募集者の詳細情報を見るには会員登録が必要です。こちらから会員登録してご利用下さい。

会社/屋号名 *******
担当者名 *** ***
所在地 〒***-***
*********
電話番号 ***
URL ***