女性限定*主婦様大歓迎! 完全在宅ワークBUYMAへの出品作業☆

女性限定*主婦様大歓迎! 完全在宅ワークBUYMAへの出品作業☆

案件No. 99266
掲載日時 2021/05/03(月) 05時43分
募集期限 2021/05/15(土)(残り: 0日)
件数
案件の参照数:688件
案件の応募数:0件
募集者からの返信数:0件
業務の種類 データ入力/ネットショップ
勤務形態 在宅
募集地域 全国/海外
募集人数 1名
未経験可否
報酬(予算) 50円/1件毎


お仕事の内容

ご覧頂きましてありがとうございます。


ファッション通販サイトBUYMA運営をしております原と申します。

この度、事業拡大に伴いまして今後継続してご契約して頂ける方を募集致します。

完全在宅のお仕事です♪
ちょっとしたすき間時間に作業が出来ますので、
主婦様/出品登録未経験者の方にもお薦めのお仕事です。


パソコンをお持ちでない方でも、インターネット環境さえあれば、スマートフォンからでも可能なお仕事内容です。

【仕事内容】
こちらで依頼した商品を出品登録して頂きます。


出品作業マニュアルを用意しておりますので、マニュアル通りに進めて頂くだけのすぐに慣れる単純作業です♪

最初は、アシスタントから始めて頂きますので、とても簡単な内容です。
いきなり全てお任せするのでは無く、徐々に覚えて頂きます。

作業中に分からない事などがございましたら、LINE 等でサポートさせて頂きます^ ^

【報酬】
1出品で50円

1商品50円の単価なので、
もちろん効率にもよりますが、時給換算約?800〜?1000

50 × 100 品 =5000円
50 × 200品 =10000円

頑張り次第で報酬UPさせて頂きます☆

・支払い条件
月末締めの翌月5日に振込を致します。

【募集条件】
・一般常識のある方

・LINEや、Skypeでこまめな連絡が取り合える方

・コツコツ作業ができる真面目な性格な方

・お小遣い程度の額を稼ぎたい方(大きな金額は稼げませんので大きく稼ぎたい方はご遠慮くださいませ)

・今までご自身又は他の方のBUYMAに関するお仕事の経験がない方

・ご依頼する内容を第三者に漏洩することのないよう秘密厳守していただける方


※現在、他のバイマショッパー様から業務を請け負っている方
・ご自身でBUYMA活動をしている方はご遠慮下さい。

【応募方法】

まずはお試しで5品出品して頂きます。
50円 × 5品 = 250円


(その後、お互いに問題がないようでしたら継続してお願い致します。)

【応募フォーム】

次の内容を記載の上、ご応募お願い致します。

・自己紹介

・ご年齢

・BUYMA商品登録経験の有無

・出品作業経験の有無(メルカリやヤフオクなどでも可)

・1日に可能な作業時間



海外ブランドを取り扱っていますので、アパレル関係に興味がある方や
ファッションが好きな方には、最新のトレンドも知れて、とても楽しいお仕事です☆

出品作業に慣れ、他の業務もしてみたい!という方には、他の業務もご案内させて頂きますのでご相談下さい♪


ご不明点、ご質問などがございましたらお気軽にご連絡ください。

ZOOMなどで一度お顔を見ながら10分程度お話しできればと思っております。

最後まで読んでいただきありがとうございます。
なにかご不明な点がございましたら
お気軽にお問い合わせください。

お互い楽しくお仕事ができたらいいなと思っています^ ^
皆様からのご応募、
心よりお待ちしております♪

募集者の情報

募集者の詳細情報を見るには会員登録が必要です。こちらから会員登録してご利用下さい。

会社/屋号名 *******
担当者名 *** ***
所在地 〒***-***
*********
電話番号 ***
URL ***