案件No.99279 テープ文字起こしができる方を募集します



掲載日時 
2021/05/10(月) 15時24分
募集期限 
2021/05/16(日)   本案件への募集は終了しました。
件数
案件の参照数:583件 案件の応募数:5件  発注者からの返信数:21
業務の種類 
テープ起こし
勤務形態 
在宅
募集地域 
全国
募集人員数 
2?3
未経験可否 
不可
報酬(予算) 
80/単位:案件毎
内容 ご覧いただきありがとうございます。
今回、文字起こしができる方を募集いたします。

【作業内容】
音源、動画の文字起こしの依頼となります。
起こし方は都度仕様書に沿っていただきますが、仕様書以外は記者ハンドブックを採用しておりますので、そちらを所持されている方が望ましいです。

決まった日程で依頼があるわけではありませんが、時期によって集中することがあります。(月初、月末)

ジャンルは様々で歴史、インタビュー、マーケティングなど多種多様な起こしになります。
起こしていく上で、話している内容が間違えてないか、など、確認をしながら起こしていただきたいです。

例えば「法然は浄土真宗を開きました」と話している動画があったとしたら、
「法然が開いたのはそれだったかな?」と調べて、「実際には法然が開いたのは浄土宗です」と訂正する、といった作業が発生します。

かなりの依頼がタイトにきますので、起こしの時間が毎日ある程度確保できる方にお願いできればと思います。

主な連絡方法はChatworkとなりますので、アカウントをお持ちの方、またはアカウント登録してくださる方に限ります。

グループチャットにてご依頼いたします。


【報酬】
最初は「80円/分」からのスタートとなります。
その後は能力に応じて単価アップいたします。
最終的には「100円/分」になります。

支払い:月末〆翌月末日払い

ただし、基本的に1ヶ月契約とし、その後特に問題がなければ
自動継続という前提でお願いいたします。

慣れている人だとすぐに上がります。
その判断は、起こしのチェックが入りますので、そのチェックが少なくなればすぐに上がります。


【下記のような方を希望しております】
・文字起こし経験者の方・または未経験であっても音声の聞き取り、タイピングに自信のある方
・word基本的な入力ができる方(フォントを揃えたり、コメントを使用するのでその使い方が分かる方)
・スプレッドシートの使い方が分かる方(ほとんど記入だけです)
・納期を厳守できる方
・検索能力の高い方
(詳しくないジャンルであっても、きちんと調べて対応していただきたいです)
・報・連・相ができる方
・急な案件でも臨機応変に対応できる方
・案件途中で放棄しない方


【採用までの流れ】

まずは@SOHOにて、以下の内容を記載のうえ「吉村」宛てにご応募ください。
=================
・氏名
・年齢
・住所
・メールアドレス
・経験年数
・得意なジャンルがありましたらお書きください。
・現在の月の作業量をお知らせください
(月に10本程度、総計300分など)
・自己PRがあればお願いいたします。
=================

応募後、選考通過された方にはトライアルを受けていただきます。

合否の結果はトライアルチェック後にお知らせいたします。
採用となりましたら、弊社と契約書(業務委託、機密保持契約)の締結をお願い致します。


【初回ご返答について】
ご応募に対する初回のご返答は比較検討のうえ、とりまとめて行いますので、
最大5日程度かかる場合がございます。ご了承くださいませ。


【トライアルについて】
1本3分ほどのトライアルを2本受けていただきます。
インタビュー形式・体裁形式と2パターン起こしていただきますので、仕様書、記者ハンドブックを参考に起こしてください。
※こちらは成果物として使用せず、あくまでトライアルとなりますので報酬は発生しません。


【備考】
◆継続的な取引となりますので、信頼できる方を希望いたします。
◆なお、今回の案件とは別費用での依頼も発生していきます。

◆業務委託、機密保持契約の締結
事前に各種契約書の締結を行います。
契約書の内容に違反した際には法的措置、違約金請求を含め厳しく対処いたします。

ご応募お待ちしております。
よろしくお願いいたします。
   





新規会員登録
求人案件掲載
@SOHOマイページ
SOHO向け求人を探す