商品画像の作成

商品画像の作成

案件No. 99386
掲載日時 2021/06/17(木) 01時08分
募集期限 2021/06/26(土)(残り: 0日)
件数
案件の参照数:1500件
案件の応募数:7件
募集者からの返信数:3件
業務の種類 ホームページ制作/デザイン
勤務形態 在宅
募集地域 全国/海外
募集人数 1名
未経験可否
報酬(予算) 300円/1件毎


お仕事の内容

弊社は現在、中国からの輸入事業の新設を検討しています。
今回のお仕事は、商品画像の編集・作成作業となります。
こちらが用意した画像を修正したり、編集をしていただきますので、画像の加工や編集技術をお持ちの方を応募いたします。
小さなお子様がいらっしゃる方、主婦の方からの応募は大歓迎です。
真面目で誠実な方には、お仕事を継続して行っていただく可能性もございます。

[仕事内容]
画像の加工や編集技術をお持ちの方を応募しています。
こちらが用意した画像を修正したり、編集をしていただく作業になります。

[給与]
給与は、写真1枚当たり、300円〜500円を予定しています。
簡単な修正で済む写真もあれば、大規模な修正が必要な写真もございますので、写真1枚当たり300円〜500円の間でお仕事をしていただきます。

1人応募したいと考えています。
現在のところ、作業をお願いしたい画像は写真6枚分なのですが、今後多数の商品を取り扱う予定もございますので、長くお仕事をお受けしていただける方の応募をお待ちしております。

納期は7日程度でお願いいたします。
報酬は作業完了時に、お振り込みいたします。

[人数]
1名

[応募方法]
住所、氏名、年齢、メールアドレス、簡単な自己紹介をご連絡ください。
ご自身がお持ちの、画像の加工や編集技術のPRをお願いいたします。

[求める人物像]
1、社会常識のある方
2、発注後に仕事を投げ出さない方
3、メールのやり取りを行える方
4、画像の加工や編集技術をお持ちの方

募集者の情報

募集者の詳細情報を見るには会員登録が必要です。こちらから会員登録してご利用下さい。

会社/屋号名 *******
担当者名 *** ***
所在地 〒***-***
*********
電話番号 ***
URL ***