商品ページの翻訳及び商品ページの作成、説明書の翻訳

商品ページの翻訳及び商品ページの作成、説明書の翻訳

案件No. 99387
掲載日時 2021/06/17(木) 01時49分
募集期限 2021/06/26(土)(残り: 0日)
件数
案件の参照数:1149件
案件の応募数:3件
募集者からの返信数:0件
業務の種類 ライティング/翻訳/コピーライター
勤務形態 在宅
募集地域 全国/海外
募集人数 2名
未経験可否
報酬(予算) 1,000円/案件毎


お仕事の内容

弊社は現在、中国からの輸入事業の新設を検討しています。
今回のお仕事は、中国語の商品ページの翻訳作業とそれを基にした商品説明文の作成作業及び、中国語の説明書の翻訳作業になります。
中国語の商品ページと説明書を翻訳していただく必要がありますので、多少の中国語の知識が必要なります。また、商品説明文を作成していただく必要がありますので、液晶画面の知識や、コピーライティングなどのスキルがある方はご活躍をいただけます。
小さなお子様がいらっしゃる方、主婦の方からの応募は大歓迎です。
真面目で誠実な方には、お仕事を継続して行っていただく可能性もございます。

[仕事内容]
中国語の翻訳作業をできる方を募集しています。
内容は中国語の商品ページと中国語の説明書を翻訳していただく作業になりますので、多少の中国語の知識が必要になります。
また、翻訳後、商品説明文を作成していただく必要がありますので、コピーライティングなどのスキルがあるとご活躍をいただけます。
※中国語の知識、及びコピーライティングのスキルのいずれか1つを持つ方の応募も可能です。

[給与]
商品説明文の翻訳・・・1000円
商品説明文の作成・・・1000円
説明書の翻訳・・・1000〜2000円

2人応募したいと考えています。

翻訳していただく商品説明文と説明書は、それぞれ1000文字程度のものになります。

現在のところ、商品説明文の翻訳及び作成は1商品分、説明書の翻訳は4商品分なのですが、当社は多数の商品を取り扱っておりますので、今後もお仕事をお願いする可能性もございます。

納期は、商品説明文の翻訳+商品説明文の作成で7日間、説明書の翻訳は7日間でお願いいたします。
報酬は作業完了時に、お振り込みいたします。

[人数]
2名

[応募方法]
住所、氏名、年齢、メールアドレス、簡単な自己紹介をご連絡ください。
中国語の資格をお持ちの方は、お知らせください。
コピーライティングのスキルをお持ちの方は、PRをお願いいたします。

[求める人物像]
1、社会常識のある方
2、発注後に仕事を投げ出さない方
3、メールのやり取りを行える方
4、多少の中国語の知識がある方
5、コピーライティングのスキルがある方
6、ワードやPDFのソフトをお持ちの方
※中国語の知識、及びコピーライティングのスキルのいずれか1つを持つ方の応募も可能です。その場合は、翻訳作業と商品説明文作成作業の分業を行い、違う方にお仕事をお願いさせていただきます。

募集者の情報

募集者の詳細情報を見るには会員登録が必要です。こちらから会員登録してご利用下さい。

会社/屋号名 *******
担当者名 *** ***
所在地 〒***-***
*********
電話番号 ***
URL ***