Salesforceの再構築について要件定義から外部ベンダーさんとの進行サポート

Salesforceの再構築について要件定義から外部ベンダーさんとの進行サポート

案件No. 99390
掲載日時 2021/07/28(水) 13時22分
募集期限 2021/08/08(日)(残り: 0日)
件数
案件の参照数:1268件
案件の応募数:0件
募集者からの返信数:4件
業務の種類 ITコーディネータ
勤務形態 在宅
募集地域 首都圏
募集人数 1名
未経験可否 不可
報酬(予算) 要見積


お仕事の内容

【目的】各部署における業務効率化のため現環境を再構築したいと思っています。

【依頼内容】化粧品を一般消費者にコールセンターを通じて販売を行っています。4年ほど前にSalesforceを導入して運用していますが、各部署で課題要望が出てきたため、再度要件定義からはじめて再構築したいと考えています。構築は外部業者さんにお願いするのですが、社内における情報リテラシーの低さから、構築業者さんとの進行を円滑にするため、弊社の課題要望を取りまとめていただきたいと思い、今回の依頼となりました。実際に弊社の現場での業務フローから課題を抽出して、業者さんとの間に入り調整いただき、導入までサポートしていただきたく思います。
長期のサポートになると思いますので、予算は見積もり形式にさせていただきます。

【想定時間】
・最短でも3ヶ月以上の業務になると思われます
・作業モデル:
  48時間常駐〈現場ヒアリングによる課題抽出〉
  24時間在宅〈業者さんへの要件整理資料作成〉
  24時間在宅〈業者さん+弊社とのWEB打ち合わせ〉
  12時間在宅〈業者さんによる構築状況のチェック等〉
上記の場合、内容にもよりますが300,000円以上でご相談させていただきます。


ご連絡の際はご実績についてご提示頂けますと検討がしやすいです。宜しくお願いいたします。

報酬は、「300,000円」としていますが、内容をすり合わせた後に御見積りをいただきたいと思います。

※支払条件:月末締め 翌月末払い(振込)
※勤務形態:課題抽出のための打ち合わせ及びヒアリング・現状把握としてご来社いただきますが、業者さんとの調整や導入サポートは在宅でフォローしていただいてOKです。

募集者の情報

募集者の詳細情報を見るには会員登録が必要です。こちらから会員登録してご利用下さい。

会社/屋号名 *******
担当者名 *** ***
所在地 〒***-***
*********
電話番号 ***
URL ***