【在宅】子ども向けオンライン英語コーチ募集

【在宅】子ども向けオンライン英語コーチ募集

案件No. 99481
掲載日時 2022/01/26(水) 17時40分
募集期限 2022/02/20(日)(残り: 0日)
件数
案件の参照数:2240件
案件の応募数:0件
募集者からの返信数:0件
業務の種類 英語教師/カウンセラー・コーチ
勤務形態 在宅
募集地域 全国
募集人数 2名
未経験可否
報酬(予算) 4,000円/案件毎


お仕事の内容

新しく立ち上げ中の小学生向けオンライン英語コーチングサービスにおいて、コーチをしてくださる方を募集しています。

■お仕事内容
生徒さん達はオリジナル教材で毎日自宅学習し、週に1回、その成果を動画や音声、写真を送付する形で課題提出します。
コーチはその課題を確認し、5分程度の動画(顔出し)でフィードバックしたり添削したりして返信していただきます。

また、月に1度、ZOOMで25分間、マンツーマンのコーチングセッション(学習進捗確認や英会話)をしていただきます。

1人の生徒さんに対し、1ヶ月で2.5時間程度割いて頂く想定のお仕事内容です。(慣れるまではもう少しかかるかもしれません。)

■場所・時間
全てオンラインのため、安定したwifi環境とパソコンがあればどこからでもご対応いただくことができます。
毎週の課題フィードバックも、提出から5日以内を目処に返信いただければ大丈夫ですので、その範囲で自由な時間に作業してください。

月に1度のZOOMセッションは生徒さんの親御さんとご相談の上設定していただきます。

■必要なツール
・安定したwifi環境
・パソコン
・LINE公式アカウントアプリ(生徒さんとのやり取りに使用)
・ZOOM(マイクとカメラ機能必須)
・自撮り動画撮影ができるスマホ(動画でフィードバックする際)

■求める人材
・TOEIC800点以上
・英語のスピーキング指導ができる方
・子供の対応に慣れている方(子育て・講師経験歓迎)

■報酬
生徒さん1人を1ヶ月担当して4,000円(2.5時間稼働想定)
10日間の体験受講を1人担当して1,600円(1時間稼働想定)

■お仕事決定までの流れ
・書類提出
・面接
・模擬フィードバック動画提出
・研修(合計5時間を想定。終了後、研修報酬5,000円お支払いします)
・決定

■支払いサイト
月末締め 翌月末払い


立ち上げ始めたばかりのサービスなので、最初は少人数の生徒さんから受け持っていただき、事業の成長とともに担当生徒数も増やしていただきたいと考えております。
一緒に立ち上げを進めてくださる方と出会えたら嬉しいです。
どうぞよろしくお願いいたします。

募集者の情報

募集者の詳細情報を見るには会員登録が必要です。こちらから会員登録してご利用下さい。

会社/屋号名 *******
担当者名 *** ***
所在地 〒***-***
*********
電話番号 ***
URL ***