【長期&完全在宅】アフィリエイター対応&事務作業を行なっていただける方

【長期&完全在宅】アフィリエイター対応&事務作業を行なっていただける方

案件No. 99500
掲載日時 2021/10/07(木) 22時13分
募集期限 2021/10/15(金)(残り: 0日)
件数
案件の参照数:2169件
案件の応募数:4件
募集者からの返信数:32件
業務の種類 データ収集/在宅秘書/その他
勤務形態 在宅
募集地域 全国/海外
募集人数 1名
未経験可否
報酬(予算) 50,000円/応相談


お仕事の内容

弊社求人をご覧いただき、誠にありがとうございます。
弊社では、WordPressの有料テーマを販売しているサイトを運営しているのですが、
弊社テーマを紹介してくださっているアフィリエイターの方のフォロー及びリクルーティングに関する作業をお手伝いいただける方を募集しています。

【業務内容】

・アフィリエイターのリクルーティング
 →WordPressに関する情報発信をしているサイト、サイト制作に関する情報発信をしているサイトの情報を手順に沿って収集し、
  問合せフォームもしくはメールにてアフィリエイター登録の勧誘をしていただく作業です。

・登録アフィリエイターからの質問や依頼に対する対応
 →登録アフィリエイターの方から、アフィリエイトに関する質問が来た場合、その内容に回答していただく作業です。
  回答内容はこちらから指示しますので、毎日メールを確認していただき、メールが来ていれば対応をお願いします。

・登録アフィリエイターの稼働状況チェック
 →リクルートしたアフィリエイターの方が実際に弊社テーマを紹介してくれているかどうかをチェックし、必要に応じてフォローをしていただく作業です。

・日報及び月報の提出
 →毎日作業後に当日の作業内容をご報告いただく他、月が変わったら前月の結果をご報告いただきます。

【最低応募条件】

・毎日の報告・連絡・相談を行なっていただける方

・下記Webツールを問題なく利用できる方(現状経験がなくても、覚えることに抵抗がない方であれば問題ありません)
 →チャットワーク
 →SkypeもしくはZoom
 →Googleドライブ及びDropbox
 →Googleスプレッドシート

【優遇応募条件】

・WordPressの利用経験がある方
・簡単なHTML/CSS/Javascript等の知識がある方
・カスタマーサポートの経験がある方
・毎日10分程度のミーティングが可能な方
 →当日の作業予定内容や報告、懸案事項の共有などを行います。特に懸案事項がなければ、2〜3分程度で完了するミーティングです。
  時間帯や間隔は相談可能ですので、予定が詰まっている、子供の体調不良などでミーティング不可な日なども遠慮なくご連絡ください。

【報酬について】

1.リクルーティングメール送付先サイトのリストアップ:100円/件
 →過去にリストアップされているサイトは省き、新規サイトのリストアップごとの価格となります
 →リストアップしていただくのは、サイト名、問合せ先メールアドレスまたは問合せフォームURL、検索でヒットしたサイトのページURLの3件です
 →実際に作業した場合、平均で1件あたり約5分程度で作業可能です

2.リクルーティングメールの送付:50円/件
 →雛形の宛名やメールアドレス、URLなどをコピペして、メールを送付していただきます。基本的には毎日50件程度は送っていただく想定です
 →元になる雛形と、宛名・メールアドレス・URLはすでにリストアップしていただいているものをそのままコピペしていただくことになります
 →実際に作業した場合、平均して1件あたり2〜3分程度で作業可能です

3.問合せ対応:100円/件
 →基本的にはこちらで返信内容を指示しますので、適切な文言にしてお客様への返答をお願いします

4.各種事務作業:15,000円〜/月
 →日報や月報の提出、毎日数分のミーティング、アフィリエイターの稼働状況確認に関する報酬です
 →稼働状況や作業内容によって、随時報酬額の見直しは行なっていきます

※全て税込価格です
※月末締の翌月末払いとなります
※毎月請求書の提出をお願いしています

【作業時間】

基本的には平日毎日対応していただきます。
作業時間は問いませんので、日中にお仕事をされている方や、介護・育児などでまとまった時間が取れないという方でも取り組んでいただけます。

土日祝がお休みになる他、大型連休(GWや夏季休暇、年末年始休暇など)も、販売サイトの休みに合わせてお休みとなります。

【採用までの流れ】

まずは@SOHO様より、以下の内容をご連絡ください。

・お名前
・性別
・年齢
・作業可能な曜日・時間帯
・在宅ワーク経験有無
・カスタマーサポート経験有無
・WordPress利用経験有無
・簡単な自己PR
・10/18〜10/22の間で、30分ほど面接可能な時間帯(3候補)

応募いただいてから1〜2営業日以内に、まずはこちらからご連絡させていただきます。
その後、全員に個別面接の日程をご連絡します。
個別面接はZoomにて実施いたしますので、日程連絡の際にURLをご案内する予定です。

個別面接を受けていただいた方には、合否連絡の日程を面接の最後にご案内いたします。
合否連絡日には、全員に採用可否のご連絡をしますので、それまで今しばらくお待ちください。

お互いに合意が取れてから契約書を交わし、実際の業務スタートとなります。

何かご質問等あれば、遠慮なくご連絡ください。
多くの方からのご応募、お待ちしております。

募集者の情報

募集者の詳細情報を見るには会員登録が必要です。こちらから会員登録してご利用下さい。

会社/屋号名 *******
担当者名 *** ***
所在地 〒***-***
*********
電話番号 ***
URL ***