【商社、卸業等営業経験者の方】「商品提案書」を制作していただける方を募集します。

【商社、卸業等営業経験者の方】「商品提案書」を制作していただける方を募集します。

案件No. 99541
掲載日時 2021/08/26(木) 15時32分
募集期限 2021/09/24(金)(残り: 0日)
件数
案件の参照数:914件
案件の応募数:3件
募集者からの返信数:1件
業務の種類 ライティング/プレゼン資料制作/プロモーション・PR
勤務形態 在宅
募集地域 全国
募集人数 1名
未経験可否 不可
報酬(予算) 10,000円/1件毎


お仕事の内容

弊社で取り扱っております調味料の商品提案書を制作していただける方を募集します。

主に提案商品は3商品となります。(別途追加で商品が増える場合もございます)

A4用紙のサイズに一商品の提案書を制作していただきたいです。

報酬は一枚 11,000円(税込)×3枚とさせていただきます。

支払方法は納品後5営業日内にご指定口座へご入金させて頂きます。

納期は出来るだけ早い仕上がりを希望しますがそちらはご相談ください。(2週間?1か月を目安)

商社や卸の業界などで働いていた経験をお持ちの方や営業の方で
「商品提案書」を活用されていた経験がある方であれば弊社が求めている内容を理解していただけるのではないかと思います。

提案してほしい商品は以下の商品となります。

https://www.8bimi.com/uni-shoyu.html

https://www.8bimi.com/miso.html

https://www.8bimi.com/siodare.html

上記商品はネットで現在業務用の商品として販売しておりますが今後弊社では一般流通を視野に入れ現在販路拡大中でございます。

その為の商品提案書となります。

販売先は主に大手チェーン店、スーパー、店頭、卸業、等を考えております。

その他ご質問等ございましたらお気軽にお問合せ下さい。

よろしくお願いいたします。

募集者の情報

募集者の詳細情報を見るには会員登録が必要です。こちらから会員登録してご利用下さい。

会社/屋号名 *******
担当者名 *** ***
所在地 〒***-***
*********
電話番号 ***
URL ***