カメラマンさんにご相談…(輸入車の施設や店舗撮影の件)

カメラマンさんにご相談…(輸入車の施設や店舗撮影の件)

案件No. 99633
掲載日時 2021/10/12(火) 23時25分
募集期限 2021/10/21(木)(残り: 0日)
件数
案件の参照数:1366件
案件の応募数:5件
募集者からの返信数:11件
業務の種類 カメラマン
勤務形態 在宅
募集地域 首都圏
募集人数 1名
未経験可否 不可
報酬(予算) 50,000円/応相談


お仕事の内容

弊社は、日本橋にあります輸入車専門の広告代理店です。
弊社のクライアントで、会社紹介のパンフレットを作成するのですが
その際、施設や店舗を撮影したく思います。

撮影場所は、浦安、都内品川近辺、横浜青葉近辺、木更津アウトレットです。

撮影は、特に車を撮るのではないので、車撮影の実績はいりません。
ただ、建物の中を撮影するので、その経験が必要です。
(できたら、見本を見せていただけると、助かります)

現在予定している撮影内容
1)「店舗の外観」
2)店舗の内観
3)部分的に、施設の撮影(オフィスや工場など)
※すべて、日中の予定です。(夜間撮影はなし)

撮影期間は、10月末から11月頭くらいを想定しています。

撮影費用は、5万円以上で、出るだけ、打ち合わせで決めていきたいと思っています。
(なお、撮影は現地集合の予定で、交通費は実費支給となります)
支払いは、弊社支払サイト(月末締め、翌々月末、振込)にてになります。

なお、一度、ご面会できる方が望ましいです。

男性、女性は、こだわりません。
よろしくお願いいたします。

募集者の情報

募集者の詳細情報を見るには会員登録が必要です。こちらから会員登録してご利用下さい。

会社/屋号名 *******
担当者名 *** ***
所在地 〒***-***
*********
電話番号 ***
URL ***