グラフィックデザイナー(中学高校生向けデザインの経験者)

グラフィックデザイナー(中学高校生向けデザインの経験者)

案件No. 99710
掲載日時 2022/01/17(月) 08時18分
募集期限 2022/02/15(火)(残り: 0日)
件数
案件の参照数:6388件
案件の応募数:3件
募集者からの返信数:10件
業務の種類 DTP/デザイン
勤務形態 在宅
募集地域 全国
募集人数 3名
未経験可否 不可
報酬(予算) 10,000円/応相談


お仕事の内容

<業務内容>

主に高校生をターゲットとしたダイレクトメール、パンフレット等の制作依頼を予定しております。高校生向け販促物のデザイン制作ご経験者、感性をお持ちの方であれば、いかんなく力を発揮いただく環境がございます。

なお、学校法人様からの制作案件は年間を通じて計画されており、継続してご依頼を予定しております。ご応募をお待ちしております。


<必須のスキル・環境>

●環境
・Adobe Illustrator、Photoshopを扱える方
・MORISAWA PASSPORTをお持ちの方

●ご経験
主に高校生(または若年層)を対象としたパンフレット、冊子、ダイレクトメール等のデザイン制作、または販促物の制作のご経験をお持ちの方。

※ご応募の際には、開示可能な実績のご提示をお願いしております。
※若年層向け実績がない方は対象といたしませんのでご了承ください。


<報酬>

報酬はご依頼する案件により異なります。

お支払いは、毎月末日締め翌月末日支払となります。
※個人事業主の方は所得税源泉徴収の対象となります
※源泉徴収に伴い個人番号をご提供いただきます
※源泉徴収に係る支払調書は当年分を翌年1月に送付します


<お取引までの流れ>

1.実績による審査(学校法人関連又は若年層向け実績ご提示)
2.オンラインまたは弊社オフィスにて面談
3.業務委託基本契約の締結
4.案件ご依頼

募集者の情報

募集者の詳細情報を見るには会員登録が必要です。こちらから会員登録してご利用下さい。

会社/屋号名 *******
担当者名 *** ***
所在地 〒***-***
*********
電話番号 ***
URL ***