データ登録作業(在宅勤務)

データ登録作業(在宅勤務)

案件No. 99725
掲載日時 2021/11/26(金) 13時53分
募集期限 2021/12/08(水)(残り: 0日)
件数
案件の参照数:1091件
案件の応募数:23件
募集者からの返信数:37件
業務の種類 データ入力/ホームページ運営/インテリアコーディネータ
勤務形態 在宅
募集地域 全国
募集人数 2名
未経験可否
報酬(予算) 200円/1件毎


お仕事の内容

家具のデータベースを構築しており、情報の登録作業をしていただける方を募集しています。

■作業内容
家具メーカーのHPに記載ある下記項目を、弊社データベースにコピペしたり、商品写真や価格表(PDF)等をアップロードしていただく作業になります。
・商品名
・PR文章
・サイズや仕様
・価格帯
・納期
(*登録に際して家具メーカーの同意済み)


■必要な環境
在宅勤務 
インターネットに繋がるPC(Win、Macどちらでも可)

■料金、支払い条件
作業料金=200円/1商品
1時間に5?7アイテム程度の登録が出来ると思いますので、時給換算1000?1400円程度になります。
(月に300商品を登録すれば、60,000円のお支払いになります)
支払い=月末締め出来高にて、翌月末にお支払い

■作業期間
2022年3月末までに3,000商品の登録を計画しており、1?2名に依頼したいと考えております。
コピペが中心で作業自体はとても簡単です。
毎月の登録計画を実行していただければ、在宅勤務でいつ作業していただいてもかまいません。

■その他
登録に慣れれば、1時間に5から7アイテムの登録は可能だと思います。
ご依頼の前に作業手順と内容をご説明致します。
もし割りに合わないと感じられましたら辞退していただいても構いません。

■その他
家具メーカーやコーディネーターの職務経歴がある方は優遇させて頂きます。
月に何時間程度の作業が可能かお知らせください。
財閥系ディベロッパーの子会社なので、安心して業務頂けると思います。

■その他
3月末以降もデータのメンテナンス(月2?3万程度)の作業の依頼も検討しております。

募集者の情報

募集者の詳細情報を見るには会員登録が必要です。こちらから会員登録してご利用下さい。

会社/屋号名 *******
担当者名 *** ***
所在地 〒***-***
*********
電話番号 ***
URL ***