【2500?3000文字】社員情報管理の用語集の執筆/ライター募集

【2500?3000文字】社員情報管理の用語集の執筆/ライター募集

案件No. 99735
掲載日時 2021/11/30(火) 18時19分
募集期限 2021/12/12(日)(残り: 0日)
件数
案件の参照数:970件
案件の応募数:1件
募集者からの返信数:0件
業務の種類 ライティング
勤務形態 在宅
募集地域 首都圏/関東/甲信越/北海道/東北/北陸/東海/近畿/中国/四国/九州/全国/海外
募集人数 2名
未経験可否 不可
報酬(予算) 1,500円/1件毎


お仕事の内容

社員情報管理に関する用語集です。
ライティング経験のあるライターを募集しています。

指定されたテーマ・キーワード・指示書に従って執筆してください。
単価が安めではありますが、
1見出しの文字数が少ないうえに
見出し毎に参考サイトがありますので
他の案件と比べて執筆しやすい内容と思われます。

<執筆にあたってのお願い>
・用語集ですのでわかりやすい説明であること
・参照元からそのままの文章を使うのではなく、言いたいことを噛み砕いて編集し直して必ず執筆すること
・誤字脱字、剽窃チェックをおこなってください
・目標文字数を越えていない場合は修正の対象となります
※コピペ厳禁。ある程度文章力も必要です。

【 概要 】
・掲載メディア:非公開(トライアル合格後にお教えいたします)
・記事のテーマ: 社員情報管理
・文字数:1記事あたり2500?3000文字程度
・画像選定: なし
・構成:支給します

【 執筆方法 】
支給したテーマ・キーワード・指示書を元に執筆いただきます。
ただし、根拠のない情報、出典の怪しい情報は不可です。
レギュレーションは順守いただきます。

【 報酬 】
1文字あたり0.6円
これを機会に他の案件もお願いしたいと思っております。
1記事あたり1,500円?

【 トライアル 】
最初は1記事トライアルでお願いします。
品質がよければ報酬は通常通りお支払いいたします。
ただし、受領不可の場合は支払うことができません。
※受領不可の場合、トライアルとして納品されたものは使用いたしません。

【 納期・納品方法 】
・納期は未定です。希望するライターが見つかり次第、ご相談させていただきます。
・指定したフォームに投稿してください
※添付ファイルなどでの納品は基本的に不可です。

【 応募時のお願い 】
プロフィール公開:なし
※ただし、執筆依頼に際して本名・連絡先・住所の開示は必須です。
また、プロフィールとサンプル記事も提出いただきます。

支払条件は末締め翌々末日になります。
※既に実績のある方は報酬についてご相談に乗ります。お気軽にご相談下さい。

経験がなくとも文章力のある方、文章が好きな方、知識を持っている方などぜひご応募下さい。

主婦、アルバイト、SOHOなど職種は問いません。
ご興味のある方はぜひお問い合わせください。

なお、作業にあたってはGドライブを利用しますのでGメールアカウントが必要です。
お持ちにならない方は恐縮ですが新規作成いただくようお願いいたします。

その他ご質問等ありましたら、気軽にお問い合わせください。
ライターの皆さまからの応募をお待ちしております!

募集者の情報

募集者の詳細情報を見るには会員登録が必要です。こちらから会員登録してご利用下さい。

会社/屋号名 *******
担当者名 *** ***
所在地 〒***-***
*********
電話番号 ***
URL ***