☆☆【在宅勤務】お問い合わせメール対応スタッフ募集☆☆

☆☆【在宅勤務】お問い合わせメール対応スタッフ募集☆☆

案件No. 99867
掲載日時 2022/01/25(火) 14時40分
募集期限 2022/01/30(日)(残り: 0日)
件数
案件の参照数:3421件
案件の応募数:6件
募集者からの返信数:16件
業務の種類 データ入力/ネットショップ
勤務形態 在宅
募集地域 全国
募集人数 1名
未経験可否
報酬(予算) 900円/時間毎


お仕事の内容

■■■求人内容■■■

今回の募集は、当方で運営しておりますネット通販事業の、
カスタマーサポートスタッフとして勤務頂ける方の募集です。

お客様からのお問い合わせメールへ、
返信テンプレートを使いながらご対応頂く簡単な業務です。

ご自宅、又はSOHO環境をお持ちの方であれば出社の必要はなく、
通勤時間 0 分でお仕事して頂けます。

メールの件数は1日平均20〜30件程度、
お客様からの質問に的確にお答え頂き、ご返信をして頂きます。

お客様からの質問の傾向は、似たような内容が多いので、
予めこちらで用意したテンプレートを使いながら返信して頂ければOK!

慣れれば、メール1通あたり10分程度で作れるようになります。

テンプレートやマニュアルに無いイレギュラーな質問に関しては、随時サポートいたします。

丁寧で、誤字脱字のない正確な文章を書いて頂ければ、未経験でも大歓迎!

また、

・今は、結婚して自宅にいるけど、以前は会社でメール対応業務をしていた。
・文章を書くのが得意。
・子供がいるから、出勤するのは無理だけど稼ぎたい。
・お客様相談室、又は電話オペレーターをしていたから顧客対応は得意。
・秘書代行の経験があるから、メール業務には慣れている。
・カスタマーサポートセンターでの勤務経験アリ。

などの経験をお持ちの方は優遇いたします。

決まった仕事をこなすだけではなく
業務が効率良く進むように、自分から考えて仕事に取り組める方大歓迎!


■■■業務内容■■■

・お客様からのお問い合わせに対する返信対応
・それに伴うバック業務、資料作成、データまとめ業務
・対応いただく業務により電話対応も行って頂く場合ございます
 ※業務用番号を準備しておりますのでご安心ください

■■■勤務時間■■■

・1日の勤務時間は、朝9時〜18時くらいの間で応相談
 実働 6〜8時間(面接時にご希望をお伝え下さい)

 ※実働8時間頂ける方優遇
 
 前日夜に届いているメールと、
 その日の日中に届いたメールに随時対応して頂きます。
 
 お昼休憩などは、自分の好きな時間にとって頂いて問題ございません。


■■■勤務日数■■■

・勤務日 月?金

■■■お休み■■■

家庭の都合や、夏季休暇・冬季休暇などは、
事前にご相談頂ければ対応いたします。


■■■報酬■■■

1時間あたり900円〜 

※能力・経験によって応相談

毎月 月末締め 翌25日払い(ご指定の銀行口座にお振込致します)


■■■応募条件■■■

・スムーズに連絡のやりとりができる方
・安定したネット環境をお持ちの方
・責任感のある方
・基本的なパソコンスキルのある方(Word、Excelなど)
・カスタマーサポートなどの経験がある方優遇


■■■業務開始からの流れ■■■

1、まずこちらから業務マニュアルをお送りします。
2、業務開始1週間〜10日程は、音声通話やチャットを使い、一緒に作業をして頂きます。
3、それ以降は、1人で業務を推進して頂きます。
※もちろん、不明な点は音声通話やチャットでいつでもフォローいたします。


■■■応募から採用までの流れ■■■


ステップ1:

まずはサイト上より、下記内容をご記入いただきご応募下さい。

・ご連絡先(メールアドレス、お電話番号)
・自己PR(簡単な職歴等)
・この仕事を志望する理由
・勤務可能日数(曜日や時間帯等)
・電話対応の可否
 ※電話は基本的に発信のみです
 ※業務用番号を準備しておりますのでご安心ください


ステップ2:

選考の後、当方より履歴書等についてや、
面接の日程についてご連絡をさせて頂きます。
選考期間は1週間程度を目安として下さい。

※面接方法は、Google Meetのビデオ通話にて行います。
 

ステップ3:

面接をして頂き、ご自分には合わないと思われれば断っていただいても大丈夫です。


ステップ4:

2週間以内に採用結果のご連絡を差し上げます。


ご質問等ございましたら、お気軽にお尋ね下さいませ。
仲間として、一緒に働かせて頂ける日を心よりお待ちしております。

募集者の情報

募集者の詳細情報を見るには会員登録が必要です。こちらから会員登録してご利用下さい。

会社/屋号名 *******
担当者名 *** ***
所在地 〒***-***
*********
電話番号 ***
URL ***