案件No.99912 【完全在宅】事務スタッフ(在宅秘書) 初心者OKの求人です



掲載日時 
2022/05/02(月) 13時06分
募集期限 
2022/05/31(火)   (あと 6 日です)
件数
案件の参照数:1020件 案件の応募数:3件  発注者からの返信数:2
業務の種類 
データ入力/在宅秘書
勤務形態 
在宅
募集地域 
全国/海外
募集人員数 
未経験可否 
報酬(予算) 
1000/単位:時間毎
内容 はじめまして、一般社団法人シェア・ブレイン・ビジネス・スクールと申します。

当社では企業や協会様の事務局代行サービスを行う在宅勤務スタッフを募集しております。

育児や介護で外で働くことは難しいけれど、「自身や世の中の為に仕事をしたい」という意欲のある方々に、「在宅勤務」という形で活躍いただきたいと考えています。

【勤務地】
基本的に、【完全在宅】でのご勤務となります。


【業務内容】
お願いしたいのは、質の高い協会を経営されている代表理事の方に対する「事務局運営」のサポートです。

https://sbbs-sh.com/

お忙しい代表理事に代わり、以下のようなサポートをお願いします。

・講座へのお問合せ対応

・講座お申込み者への入金依頼、入金確認、詳細ご案内

・講座会場予約手配、リスト作成

・ホームページやfacebook、ブログ等への情報登録

・顧客管理・受講された方のサポート


上記に書かせて頂いたのは一部の業務にすぎません。
能力によって、教材の開発や集客支援といった、より高度な単価の高いお仕事に繋げていくことが可能です。

当社では、たった一通のメールでも、相手の方の気持ちを配慮し、どうしたらもっとお力になれるだろうと考え、
お送りすることを心がけています。
そのような気持ちをご理解頂ける方と一緒に仕事ができたら嬉しく思います!


「在宅勤務が初めて」という方やブランクが長い方も、マニュアルや研修制度が整っていますので、ご安心ください!


【応募資格】
・在宅でのお仕事に必要なPC環境が整っている方(PC、インターネット回線等)

・最低3年以上、PCを使用したお仕事(営業事務など)に従事した経験があり(又は、同様のスキルがあり)Excel/Wordが問題無く使える方

・お客様向けのビジネスメールの基本を押さえている方

・人の役に立つことに喜びや意義を感じる方

・報告、連絡、相談の重要性を理解し、自主的に行える方

・指示を待つだけでなく、不明点があれば自ら質問できる方・能動的、機動的にお仕事に取り組むことができる方

【歓迎】
・人とコミュニケーションを取るのが好き、または得意な方

・営業事務、秘書、アシスタント業務などの経験をお持ちの方

・セミナー、講座などに興味のある方

・動画編集、画像編集、簡単なWEB制作が出来る方・プログラマー、SE、開発業務経験のある方

・起業や独立に関心がある方(ご希望によっては、その為のノウハウも学べます)

【待遇】
報酬:1000円-1,500円(時間単価)※能力、経験、スキルにより、弊社既定による
支払い:毎月末日で締め、翌月の20日払い(休日の場合には翌営業日)
支払方法:銀行振込み

業務開始時期、勤務時間などはお仕事の開始時にご相談の上決めさせて頂きます。

【交通費】
打合せ、講座運営補助等で外出の際の交通費は、実費を全額支給致します。

【応募方法】
下記事項をご記載の上、応募フォームよりご応募ください。

・氏名

・生年月日

・連絡先メールアドレス

・電話番号・現在の就業形態

・簡単な職歴、その他

上記をご連絡いただきましてから当社指定の応募書類にご記入いただき、書類選考へと進んで頂きます。

ご質問などございましたらメールにてお気軽にお問い合わせください。

皆様からのご応募をお待ちいたしております!


雇用形態: 業務委託


       





新規会員登録
求人案件掲載
@SOHOマイページ
SOHO向け求人を探す