案件No.99920 Go言語とLambdaでのブラウザゲームAPI開発【フルリモート勤務】



掲載日時 
2022/05/06(金) 10時42分
募集期限 
2022/06/04(土)   (あと 10 日です)
件数
案件の参照数:503件 案件の応募数:0件  発注者からの返信数:0
業務の種類 
WEB開発
勤務形態 
在宅
募集地域 
全国/海外
募集人員数 
1
未経験可否 
不可
報酬(予算) 
300000/単位:応相談
内容 ▼概要
・当社は国内外の大手ゲームパブリッシャーへの高品質なアートワークの提供や、受託/オリジナルゲームの開発を行うゲームスタジオです。
・UnityでWebGLを利用したブラウザゲーム制作のお手伝いしていただける方を募集しています。


▼私たちについて
私たちは、8年前にゲーム会社から独立後、主にゲーム用CGを中心にイラストやデザインワークを提供するアートスタジオとして活動してきました。
クライアントは国内外の大手パブリッシャーへ多岐にわたり、業界でも高品質な制作を行うスタジオとして多くの実績を残しています。
その間、R&D的な新技術を活用した自社コンテンツの開発も行ってきましたが、現在は新たなステージとして自社オリジナルゲームの開発にも着手し、ゲーム開発スタジオへとグレードアップしました。
前身のゲーム会社から10年以上共にものづくりをしてきた熟練のチーム、超有名タイトルを始め数百以上のタイトルに高品質なアートを提供してきた経験を生かし、新生かつ老舗のゲームスタジオとして挑戦しています。

▼業務内容
現在目下開発中の、海外の大手プラットフォームへグローバルローンチ予定のゲームタイトルに関わるプログラミング業務を行っていただきます。
AWSを利用したGo、Lambda、DynamoDBを使ったブラウザゲームのAPIの開発となります。
APIの設計に関する知識が必要となります。

【具体的な業務内容】※
・仕様作成
・機能開発
・動作検証
・本番環境への反映

【必要スキル・歓迎する人材】
<必須スキル>
・プログラミング業務経験3年以上
・業務でのゲームの開発経験
・Linuxサーバの操作
・Go言語でのWebプログラミング開発知識
・AWSの知識、Lambda、DynamoDB
・API制作の知識

<歓迎する人材>
・自主的に行動し業務を進められる方
・ゲームに詳しい方
・Linuxで高負荷に対応したサーバ構築ができる方

※ゲーム作品ですので、ゲームに必要となるレスポンス速度、負荷分散に対応したシステムの構築が必須となります。
製品のあるべき姿を想像し、ある程度ご自身の判断で制作していただく必要がありますが
具体的な業務内容は、お得意の分野やご経験に応じて、ご相談が可能です。
また、開発途中で不足しているパラメータ類はある程度適切な値を仮決めして進めていただいたり、途中成果物に応じて多少の仕様変更が発生するなど、アジャイル的な開発となりますので、柔軟なご対応が求められる場合がございます。
進め方や開発段取りなど、ご相談の上で双方にとって良い形を取っていければと思っておりますので、まずはお気軽にお問い合わせください。

<支払方法>
月末締翌月末払


       





新規会員登録
求人案件掲載
@SOHOマイページ
SOHO向け求人を探す