トップ > 新着情報 > 10年04月07日

「不適切な案件の報告」機能の追加、「トラブル情報」コーナー新設について

@SOHOでは、案件を掲載するにあたり、下記の「掲載規約」にもとづき、事前審査を行っております。

・@SOHO求人掲載規約
 https://www.atsoho.com/contents/keisaikiyaku.html

ところが、掲載申請のタイミングで虚偽の内容を書いたり、肝心な部分は省略し、審査の目をかいくぐって掲載申請をしてくる業者が少なからず存在します。

@SOHOでは、これらの業者を徹底的に排除すべく、「不適切な案件の報告」機能を設置致しました。

ご利用方法は、各案件の応募ボタンの隣にある「不適切な案件の報告」ボタンより、@SOHO管理者へご連絡頂く形となります。

該当の案件について、次のような点が見られましたら、このボタンよりご連絡ください。必要に応じ、相手方への注意勧告や、アカウント停止処分等の対応を取らせて頂きます。

・掲載規約に違反している案件
・報酬が不払いとなっている案件
・記載されている内容と、実際の業務内容が大きくかけ離れている案件
・掲載規約には違反していないが、今後@SOHOで掲載して欲しくない案件

@SOHOの健全な取引環境を守っていくため、皆様のご協力をお願い致します。

なお、@SOHOでは、ビジネス取引の場の提供は行っておりますが、個々の取引を仲介している立場ではございません。
従いまして、相手方が極めて悪質な場合を除き、通常のトラブルは当事者間での解決をお願いしております。
トラブルの解決方法や、専門の相談機関等がおわかりにならない場合は、ご案内させて頂きますので、お問い合わせください。



また、@SOHOで発生した、取引上のトラブルや、悪徳業者の事例について共有し、再発防止に努めるために、「トラブル情報」のコーナーを設置致しました。

・トラブル情報
 http://www.atsoho.com/trouble/index/


>>新着情報一覧はこちら

新規会員登録
求人案件掲載
@SOHOマイページ