トップ > 新着情報 > 10年06月11日

@SOHO案件掲載規約修正のお知らせ

平素は@SOHOをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
本日より、@SOHOの掲載規約を一部変更致しましたのでご案内させて頂きます。

<変更内容>


・規約18番(下記参照)について、追加を行いました。


18.募集者の情報が不足している場合(2010年4月13日追加)
 住所は郵便物が届けられる範囲まで(番地、建物名、部屋番号)正確に入力してください。
 電話番号も必須となります。
 ホームページをお持ちの場合は、ホームページURLを入力してください。

<<追加(ここから>>
 ※下記に該当する業種については、
  所在地の確認できる自社ドメインのホームページをお持ちか、お持ちでない場合は
  WEB-IDを取得して頂く必要がございます。
  ・データ入力
  ・データ収集
  ・テープ起こし
  ・ブログ記事・アフィリエイト記事作成
  ・ライティング
  ・オークション代行
  ・その他、運営者が必要と判断したもの
<<追加(ここまで)>>



<変更の背景>


 該当の業種の受発注において、所在地や業務内容が不明確な募集者が多く、応募者の方より多くのトラブルの声、不安の声が寄せられているためです。

 なお、今後の状況によっては対象となる業種を増やす可能性、また審査基準を更に厳しくする場合もございます。


<WEB-IDについて>


WEB-ID(WEBビジネス事業者身分証明サービス)とは、インターネットを介して事業を行う事業者の存在を確認・証明をする仕組みです。取得者にはIDとロゴマークの使用が認められています。

公式サイト:http://web-id.jp/

 なお、FANクラブメンバー(月額525円:税込)には、無料でレンタルサーバを提供しております。(ドメイン取得費用込)
 こちらをご利用頂くことで、独自ドメインの自社サイトを運用して頂くことができます。

 http://www.atsoho.com/contents/future-s/

 自社ホームページの開設をご検討の方は、ぜひともご利用ください。

以上、ご確認をよろしくお願い致します。


@SOHO管理人 平城 寿


>>新着情報一覧はこちら

新規会員登録
求人案件掲載
@SOHOマイページ