簡単な記事の作成の応募

簡単な記事の作成の応募

案件No. 25248
掲載日時 2010/04/21(水) 23時57分
募集期限 2010/04/30(金)(残り: 0日)
件数
案件の参照数:2506件
案件の応募数:81件
募集者からの返信数:50件
業務の種類 ブログ記事・アフィリエイト記事作成
勤務形態 在宅
募集地域 全国/海外
募集人数 3名
未経験可否
報酬(予算) 1,500円/時間毎


お仕事の内容


弊社の応募をご覧頂き、誠にありがとうございます。

事業拡大のため、記事作成業務のお手伝いをしていただける方を広く募集いたします。

アフィリエイト関連の記事作成となります。

経験者の方は優遇させて頂きます。

◇お仕事内容◇

・テーマに沿ったものを1記事あたり、400文字〜800文字で作成して頂ける方

テーマは、以下以外にも豊富にあります。
・乾燥肌に関するもの
・ダイエット方法に関するもの
・健康に関するもの
・金融に関するもの
・子育てに関するもの
などその他多数



 ※お仕事の開始にあたって費用・購入するものは一切ありません。必要な資料がありましたら申請してください。
 ※アダルト的な内容、その他公序良俗に反する内容ではありません。

◇作成方法◇

こちらから各テーマの原案及び参考をお渡しいたします。。
それらを元に商品の良さやPR記事を400文字〜800文字で作成していただきます。


◇報酬・作業期間◇

1記事につき、300円〜500円

時給換算にしますと1000円〜になります。初心者の方の場合、仕事に慣れるまではおおよそ時給800円〜とお考えください。
(お願いしている方の中には、時給2000円以上お支払している方もいます)



・経験や文章力、作業スピードによって報酬を決めさせていただきます。
*上記以上の報酬にする場合も多々ございます。

・作成いただく記事の数によって、お支払いする報酬は上げさせて頂きます。

・優れた方の場合、特別ボーナスも支払います


◇報酬の注意事項◇

大体、50記事程度書いて頂くと皆さんなれてきますので、報酬アップの目安となります。早い方ですと10記事位で、報酬アップする方もいらっしゃいます。


◇◇重要事項◇◇
約束を守る方を採用いたします。仕事をしっかりとすることは当然ですが、社会人としての
マナーがない方はお断りさせて頂きます。

・他人の記事をそのままコピーする人
・雑誌や新聞などの媒体から記事をそのまま流用する人
・納期を守れない人
・約束を守れない人
・仕事をする上での一般常識を守れない人
・その他、社会的マナーを守れない人

上記に一つでも当てはまる方は、応募をお断りいたします。

お互いに信頼関係を長期的に築き上げるご意向のある方の応募をお待ちしております。


◇選考について◇
誠に恐れ入りますが、ご応募頂きました方につきましては、1〜3記事程度ほどのテスト記事を作成していただきます。このテスト記事を元に契約の判断をさせて頂きます。

このテスト記事につきましては、文章の優劣を判断にはいたしません。以下の基準を判断させて頂きます。

・納期を守ることが出来るか
・こちらの希望する記事の書き方になっているか
・オリジナルの文章かどうか(他人の記事の流用をしていない)


◇応募について◇
以下の項目を記述して頂けましたら幸いです。

■職業(主婦・会社員など)
■性別
■年齢
■住まい(都道府県と市を記述ください)
例)神奈川県横浜市、東京都目黒区
■記事作成経験の有無
■得意分野(記事作成で何らかの得意な分野がありましたら記述ください)
■趣味(依頼記事の目安にさせて頂きます)
■その他、質問やアピール


以上、宜しくお願いいたします。

募集者の情報

募集者の詳細情報を見るには会員登録が必要です。こちらから会員登録してご利用下さい。

会社/屋号名 *******
担当者名 *** ***
所在地 〒***-***
*********
電話番号 ***
URL ***