転勤に関する簡単な文章を書いてください

転勤に関する簡単な文章を書いてください

案件No. 33250
掲載日時 2011/10/08(土) 09時58分
募集期限 2011/11/06(日)(残り: 0日)
件数
案件の参照数:1175件
案件の応募数:1件
募集者からの返信数:1件
業務の種類 ブログ記事・アフィリエイト記事作成/ライティング
勤務形態 在宅
募集地域 全国/海外
募集人数 2名
未経験可否
報酬(予算) 110円/案件毎


お仕事の内容

転勤についての記事を書いて頂けるライターさんを募集しております。
未経験の方でも引き受けていただきます。



■内容

テーマに沿った600字以上のオリジナル文章をテキストファイルに作成し
メール添付で納品して頂きます。


記事の内容について知識が無い場合、
本やネットで調べて、オリジナルになるようリライトするものでもかまいません。
ただし、記事のコピー・盗用は厳禁です。
(Yahoo,Googleの検索等によってチェックしております。)

出典が分かる程度のリライトも禁止させていただいているので、
細かい部分を書き直した程度のものではなく、
ご自身の言葉でまったく新しい文章になるレベルで説明してください。

また、あくまでご自身で書いていただくことを前提にしているので、
ソフト等によって自動で作られた文章は使用できません。



テーマは数多くそろえているので、コツコツと多くの仕事をしていただき、
安定した収入を得ていただくことも可能です。


【記事作成の報酬】
1記事600文字以上の作成で110円とします。

振り込み手数料の関係があるので、30記事以上からの振込みとさせていただきます。
(振込み手数料は当方で負担します。)

30記事以下でお仕事をして頂くことも可能です。
(この場合には、振り込み手数料はご負担ください。)



■お仕事の流れ

ご応募の際には、こちらの指定したテーマに対してテスト記事を書いていただき、
この記事を参考に採用、不採用を決定させていただきます。

採用の際には、報酬をお支払いいたしますが不採用の際は、
お支払い出来ないことをご了承ください。

その後も、他サイト等からの盗用をはじめとして、
問題のある記事は不採用とさせていただきます。


■お仕事のペース

1ヶ月に20記事程度は書いてください。


ただし、最初は書き方に慣れていただくためにペースが半分程度でもかまいません。

また、事情がある時(体調不良、旅行、本業の都合等)については、
仕事が遅れる旨の連絡をいただければかまいません。

何もない時の基本的なペースが1ヶ月に20記事以上と考えてください。



■応募条件

特別な条件や能力は不要です。

最低限必要なのは、
・メールが利用出来る事
・インターネット検索が出来る事
・責任感があり、納期が守れる事
・著作権を理解しており、侵害を行わない事
(オリジナルな文章を書いていただければ問題御座いません。)
・必要に応じて、電話やメールにてしっかり連絡が取れる事
・エクセル、またはopen officeが使える(こちらが送ったファイルを見ることができる)




■ご応募の際は簡単なプロフィールの記載をお願いします■

・氏名、年齢、性別、ご住所
・1日の可能な作業時間
・1週間の作業可能日数・総時間
・連絡先メールアドレス、携帯番号
・現在の仕事内容(簡単で結構です)
・ライティング業務の経験の有無(未経験者可)

それでは、ご連絡お待ちしています。


担当:井上健志

募集者の情報

募集者の詳細情報を見るには会員登録が必要です。こちらから会員登録してご利用下さい。

会社/屋号名 *******
担当者名 *** ***
所在地 〒***-***
*********
電話番号 ***
URL ***