【1記事600文字 簡単なアフィリエイト用記事作成】

【1記事600文字 簡単なアフィリエイト用記事作成】

案件No. 35022
掲載日時 2011/06/16(木) 22時59分
募集期限 2011/06/22(水)(残り: 0日)
件数
案件の参照数:663件
案件の応募数:1件
募集者からの返信数:0件
業務の種類 ブログ記事・アフィリエイト記事作成
勤務形態 在宅
募集地域 全国
募集人数 1名
未経験可否
報酬(予算) 100円/案件毎


お仕事の内容

■募集
・1名
※先着順での対応となりますのでご了承ください。

■仕事内容

・コスメやサプリメントなどの販売ページを見て、
その商品を説明したり自分なりの感想を書いてください。
(所謂、よくあるアフィリエイト記事作成のようなイメージです)

アフィリエイト記事は通常、どうやって書けば売れるのか、という部分が肝になり
初心者の方には意外と難しいものです。
しかし今回はそういう難しいことは抜きに、商品ページに記載していることを
単純にリライトしたり、自分の感想を想ったまま書いてもらえればOKです。

故にライティング中にあまり悩むことがなく、
初心者の方でも割とスラスラタイピングできるお仕事内容となっています。

※1件あたりの作業時間=5〜7分
============
時給換算で860円の計算です。
============

■報酬
・1記事100円

■採用条件
・インターネット接続環境に問題のない方
・ブログを書いたことがある方

■報酬の振込銀行口座
・楽天銀行


■厳守事項
・1記事600文字以上でオリジナルの記事を書いて下さい。
上記を守って頂ければ内容について注意することはほぼありません!


■サポート体制
・メールでのサポートも致しますのでご安心下さい。


<最後に>
念のため記述しておきますが、
初期費用・登録費用など費用が発生することは一切ございません。
ご安心下さい。

不明点なども出来る限り親切にサポートさせていただくつもりです。
コスメ、ダイエット、健康食品系商品の記事を書いていただくことが多いため、
主婦の方、大歓迎です。

■お問い合わせ
お名前と連絡先(メールアドレス)をお知らせ下さい。
追って業務内容の詳細やサンプルをお送りします。
受注するかどうかはそれを見てから決めていただいてOKです。

募集者の情報

募集者の詳細情報を見るには会員登録が必要です。こちらから会員登録してご利用下さい。

会社/屋号名 *******
担当者名 *** ***
所在地 〒***-***
*********
電話番号 ***
URL ***