[完全在宅]気軽にできるクイズ作成者募集(問題と回答)

[完全在宅]気軽にできるクイズ作成者募集(問題と回答)

案件No. 42516
掲載日時 2012/02/02(木) 11時25分
募集期限 2012/02/13(月)(残り: 0日)
件数
案件の参照数:6495件
案件の応募数:34件
募集者からの返信数:12件
業務の種類 データ入力/データ収集/ブログ記事・アフィリエイト記事作成
勤務形態 在宅
募集地域 全国
募集人数 3名
未経験可否
報酬(予算) 20,000円/案件毎


お仕事の内容

弊社はiPhoneなどのスマートフォンのアプリ開発を主に行う会社です。

このたび、同アプリとしてクイズを考えております。
つきましては、クイズの問題及び答えを作成していただける方を募集します。

エクセル及びインターネットが使える方であれば、どなたでも可能なお仕事です。

[仕事内容]
クイズの問題と答えの作成
(問題は3択及び4択)

☆漢字
☆地理
☆雑学

※ウェブ上にあるクイズ問題を著作権に問題のない範囲でアレンジしていただきます。そもそも漢字の読みや簡単な地理的な知識に著作権は関係ありませんのでご心配は無用です
※今後もジャンルを増やしていく予定です
(各ジャンルにわけて1人を採用予定です)

[募集資格]
・エクセル、インターネットの操作が問題ない方
(エクセルの操作といっても通常に記入していただくだけですので特別な知識はいりません)
・納期を守り、ご連絡を密にしていただける方

[報酬]
20,000円
※当月〆翌月末日払い
(時給換算で800円〜)
(1ジャンルあたりのクイズの分量は700問前後を予定していますが、クイズそのものが三択かつエクセルに所定の形式で記入するだけですので3〜4日の分量だと思われます)

[納期]
着手日より約1週間を期限とする

[納品形態]
エクセル

上記をご確認後、ご応募いただける方は下記をご記入の上、ご応募下さい。

・氏名
・年齢
・住所
・職歴
・特記事項
※本件に関わりのあるものを中心にお書き下さい。着手可能日もお知らせ下さい。

上記、ご確認いただき、皆様のご応募をお待ちいたしております。

よろしくお願いします。



募集者の情報

募集者の詳細情報を見るには会員登録が必要です。こちらから会員登録してご利用下さい。

会社/屋号名 *******
担当者名 *** ***
所在地 〒***-***
*********
電話番号 ***
URL ***