【簡単!主婦・女性向け】無料ブログ制作+リンク設置+記事掲載

【簡単!主婦・女性向け】無料ブログ制作+リンク設置+記事掲載

案件No. 44023
掲載日時 2012/05/19(土) 21時13分
募集期限 2012/06/17(日)(残り: 0日)
件数
案件の参照数:601件
案件の応募数:2件
募集者からの返信数:2件
業務の種類 ブログ記事・アフィリエイト記事作成
勤務形態 在宅
募集地域 全国
募集人数 2名
未経験可否
報酬(予算) 5,000円/案件毎


お仕事の内容

当案件に興味を持っていただき、ありがとうございます。
吉永と申します。

〜こんな方にとってやりやすい仕事です〜
・文章作成が苦にならない方。日記かくのが好きな方。
・1日1−2時間くらいの空き時間を活用したい方。

【お仕事内容】
無料ブログのアカウントを取得したものを25個お渡しします。
当方が用意したURLをリンク設置し、記事を書くお仕事で、その後の更新作業もお願いしております。なれるとリンク設置、記事書き足しでの時間が5分程度です。(当方比)

 各ブログを月に 2回ずつ更新します。(更新作業5分程度)
 合計でひと月に 50記事の更新となります。
 文字数は、1記事400文字程度。

ブログタイトルは下記であれば自由に書いていただいてOKです。
*脱毛、
*化粧品・美容・エステ
*育児・子育て・お受験・子ども習い事
*ダイエット
*看護師の日記
*主婦の日記
*OLの日記(食べ物・美容・仕事など)

【仕事の進め方】
2週間で25ブログ×1記事、残りの2週間で25ブログ×1記事という感じです。ブログのアカウントは既に取得しているので、そのブログリストはお渡しします。google spread sheet でリストのやり取りをしますので、gmailをお持ちの方、なければgmailを取得していただくことになります。

【作業に必要なもの】
ネットにつながるPC

【報酬について】
更新作業(1か月)で月額5000円

*一か月の作業完了後、1週間以内に銀行振り込みでお支払いとなります。報酬より10%の報酬税を引いた4500円分をお振込みします。


〜お願い〜
・3〜6ヶ月以上は続けて頂ける方(長期でお願いしたい案件です。)
・記事作成のときに著作権を侵害しない方(コピーペースト)
・最低限のマナー・パソコン知識がある方。

なるべく長きにわたってお願いしたいと考えております。
スカイプサポートも行っておりますので、わからないことがあれば、質問に答えることができます。
また、作業量を増やすこともできますので、その際にはご連絡ください。

上記を了承して、仕事だと自覚を持ってやって頂ける方は是非ご応募ください。


■応募
選考としてこちらから用意するブログ3つに対して各1記事ずつ投稿していただきます。

テスト記事の内容で採用を決めたいと考えております。
採用になりましたらテスト記事は作業量にカウントいたします。
(25ブログのうち3ブログは1回更新分完了)
不採用の場合はいただいた記事は弊社で使いません。

なお、ご要望等ありましたら、
出来る限りお応えさせていただきたいと
考えておりますので、ご遠慮なくお聞かせくださいませ。

■応募要項
お仕事の応募は以下の内容を記載して@SOHOよりお送りください
◇氏名
◇年齢(生年月日)
◇性別
◇郵便番号・住所
◇メールアドレス
◇電話番号
◇自己PR
◇在宅作業時間(空き時間)



合否は、募集〆切から3日後までに、ご連絡いたします。
ご応募お待ちしております。

募集者の情報

募集者の詳細情報を見るには会員登録が必要です。こちらから会員登録してご利用下さい。

会社/屋号名 *******
担当者名 *** ***
所在地 〒***-***
*********
電話番号 ***
URL ***