サイト記事作成 20記事 4,000円 ライティングスタッフ募集!

サイト記事作成 20記事 4,000円 ライティングスタッフ募集!

案件No. 44704
掲載日時 2012/04/10(火) 19時21分
募集期限 2012/04/15(日)(残り: 0日)
件数
案件の参照数:677件
案件の応募数:1件
募集者からの返信数:1件
業務の種類 ブログ記事・アフィリエイト記事作成/ライティング
勤務形態 在宅
募集地域 全国
募集人数 3名
未経験可否
報酬(予算) 4円/案件毎


お仕事の内容

在宅ライティングスタッフ募集!


サイトを作る上で、情報コンテンツを
作成していただける方を募集しております^^

在宅で自分のペースでできるお仕事をお探しの方には、
ぴったり(^o^)です。
ご自宅で主婦やお子さんをお持ちの方でも無理なく堅苦しくなく進めていただけます。

主婦の方、学生の方も大歓迎です^^
できれば、長期的にご協力いただけるパートナー様を探しております。

また、今回のお仕事が上手くいきましたら、今後も継続して
お仕事をお願いしたいと考えております。




【お仕事詳細】
1日慣れている人で1記事7〜8分ぐらい、慣れていない方で20分ぐらいの
お時間でできる仕事です。
(600〜800 文字(平均で700文字)ずつのオリジナル記事を投稿)
こちらから指定するキーワードに基づき
記事を作成していただきます。

今回は、
マンション投資、賃貸経営、不動産投資、マンション経営など
不動産関連の記事、などをメインにお願いします。


コンテンツはインターネット上の情報や書籍、
様々な資料などを利用して、作成していただくことになります。
あくまで参考でネット上の情報をもとにリライトしたものはやめてください。

参考はいいですが、作成いただく記事につきましては、サイトや本からの文章の流用は厳禁です。
自分の言葉に直してお書き下さい。
文章の流用があった場合は書き直しをしていただきます。

ただ、まったく難しくはありません。自分の言葉でまとめるレベルで結構です。
初心者向けの記事になりますので予備知識は無くとも大丈夫です。



【報 酬】

1ページあたり200円
今回は20ページほどの作成を予定していますので、
1案件20ページ×200円=4000円が報酬となります。





【求める人材】


・わかりやすく、よみやすい文章をかける方
・キーワードに興味があり、好きな方
・最低限のマナーをわきまえていらっしゃる方
・文章を書くことが好きな方
・納期を厳守できる方


※お互い、気分良くお仕事を進めさせていただくためですので、
宜しくお願いいたします。





【お仕事の流れ】

流れとしては、まずサンプル記事を1記事お書きいただき、
こちらで内容のチェックをいたします。

そこで問題がないようならば、正式に契約ということになります。

サンプル記事は、キーワードに基づき
6〜800 文字ずつ(平均700文字くらい)の記事を書いてください。

サンプル記事の内容が問題なければ、こちらの記事も報酬として
カウントさせて頂きます。

ご自宅にて進めていただけますので、主婦の方や学生の方など、
幅広く募集しております。

なお、テストに不合格だった場合はいただいた原稿を当社で利用することはございません。



※※また、「今までの経歴や資格、能力」など、
アピールポイントがあればぜひお知らせください。
選考の際、優先的に考えさせていただきます。

実績があれば、お見せいただけますと幸いです。





採用担当:★★アルティメイトクリエーション 稲葉★★

募集者の情報

募集者の詳細情報を見るには会員登録が必要です。こちらから会員登録してご利用下さい。

会社/屋号名 *******
担当者名 *** ***
所在地 〒***-***
*********
電話番号 ***
URL ***