婚活に関する内容の記事執筆及びWEBサイト への投稿

婚活に関する内容の記事執筆及びWEBサイト への投稿

案件No. 74077
掲載日時 2014/10/31(金) 00時18分
募集期限 2014/11/10(月)(残り: 0日)
件数
案件の参照数:2553件
案件の応募数:0件
募集者からの返信数:0件
業務の種類 ブログ記事・アフィリエイト記事作成
勤務形態 在宅
募集地域 全国
募集人数 1名
未経験可否 不可
報酬(予算) 3,000円/1件毎


お仕事の内容

お世話になります。
当方の依頼を見て頂き、誠にありがとうございます。
さて今回の募集内容はタイトル通り『婚活に関する内容の記事執筆及びWEBサイトへの投稿』となります。


【お仕事詳細】
報酬:1000円〜3000円/1記事 (見積りを提示願います)
募集記事:10記事〜30記事/月 (月の執筆可能記事数を見積り時にご連絡願います。)

文字数:1000字以上
※内容によっては1文字○○円という契約方法も可
打合せ方法:スカイプもしくは直接会っての御打合せが必須となります。(当方は大阪)
また普段のお問合せやご連絡にはチャットワークを使用します。
御打合せ時間は平日20時以降もしくは休日(応相談)


【ターゲット】
30代を中心に、20代から40代ぐらい
恋愛などのハウツーに興味がある男性 女性
出会う事を探している男性 女性


【記事の掲載先及びサイトの企画・方向性】
WEBサイト 婚活及び恋愛関係
婚活をしている方や恋人を探している方の思いが成就するような恋愛全般の応援サイト
心理学や恋愛テクニックを紹介し、恋愛や婚活を円滑に進める為の情報を集めるサイト


【お仕事フロー】
?スカイプもしくは直接会っての御打合せとなります。(約1時間程度)
この段階で10記事もしくはそれ以上のトピックを決定し、執筆頂くことになります。

?作業
・記事の執筆
・記事内容にあった写真の選定及び記事への貼りつけ
・記事のタグ付け(強調や色の変更程度。当方よりタグ資料はお渡しします。)
・記事投稿
 ?にて打合せさせて頂いた内容について執筆頂きます。
※1.写真の取得先は有料の写真サイトのアカウントをお渡しします。サイトから選ん

で適切なポイントに写真を入れて頂きます。
※2.記事投稿には弊社のWEBサイトアカウントをお渡ししますので、貴殿のPCよ

り投稿して頂きます。
※3.記事の投稿は?のチェック終了後となります。
※4.統計データやアンケートを出す時はそのデータの元となるソース(根拠)もご紹介下さい。

?チェック(当方にて記事チェック)
当方にてチェックさせて頂きます。
コピーチェック&目視にて確認し、修正点があれば修正頂き、再度方向性の確認をさ

せて頂きます。また記事に使用する写真も確認致します。

?承認条件
全ての記事が投稿完了できた時点で承認とさせていただきます。
お支払いについては毎月25日締めの末払いとなります。


【募集者条件】
以下の項目に該当する方を募集します。(■は必須条件、□は優遇条件)
■ライター経験者(経歴及びジャンルをご紹介下さい。)
□婚活パーティーやイベントによく参加して内情をご存じの方
□結婚相談所や婚活パーティーの主催側に従事していた方
■一緒に人気サイトを作ろうという熱意のある方
■他人のサイトからコピーをせず、自分の頭で考えて文章を書ける方
■長く弊社と付き合っていける方
■自分の意見を論理的に話すことができ且つ、他人の話しに耳を傾けることができる方

※イベントに行った事が無い方、主催側に従事していなくても、恋愛テクニックや心

理学面に精通している方、婚活パーティーやそういった場面で成功するテクニックを

知っている方であれば大歓迎です。


【応募方法】
以下の項目をご連絡願います。
・氏名
・住所(現段階では何県かで良いです。契約時には住所等の記載もあります。)
・年齢
・性別
・現在の職業
・本記事作成に役立つ過去の経験
・スカイプもしくは直接会っての御打合せの可否
・1記事の執筆金額(1000円〜3000円
・月の希望投稿記事数(10〜30記事)
・応募理由
・テスト記事『婚活に必須のアイテム3〜5選(男性用、女性用にはこだわりません。

また両方の紹介でもOKです。)』
文字数指定無し、参考文献及びデータがあれば資料名もしくはURLを掲載願います

。契約時にはこのテスト記事を1記事分としてカウントします。
※現段階では写真は必要ありませんが、実際に契約をして執筆頂く際は写真の貼りつけもお願いします。また情報のソースがあれば提示願います。


【契約解除項目】
以下の項目に該当する場合、契約を打ち切る場合がございます。
・報告、連絡、相談ができずに納期が遅れる方もしくは作業を勝手に進められる方
・当方が依頼した内容と異なる記事を頻繁に納品される方
・ムダに字数を稼ぎ引き延ばしを図る方
・当方がこれ以上の継続契約が困難と判断した


以上、1人でも多くの方のご提案をお待ちしております。
よろしくお願い致します。

募集者の情報

募集者の詳細情報を見るには会員登録が必要です。こちらから会員登録してご利用下さい。

会社/屋号名 *******
担当者名 *** ***
所在地 〒***-***
*********
電話番号 ***
URL ***