ECキューブのカスタマイズが出来る方募集

ECキューブのカスタマイズが出来る方募集

案件No. 83469
掲載日時 2017/12/13(水) 09時31分
募集期限 2017/12/24(日)(残り: 0日)
件数
案件の参照数:694件
案件の応募数:0件
募集者からの返信数:0件
業務の種類 ホームページ制作/アプリケーション開発/サーバ・ネットワーク設定/ネットショップ
勤務形態 両方
募集地域 全国
募集人数 1名
未経験可否 不可
報酬(予算) 要見積


お仕事の内容

弊社でもECキューブでネットショッピングしております。

カスタマイズしていただける方を募集いたします。
内容は下記になります。

※ amazon payを導入しましたが不具合があり上手く動きません。
例 アマゾンのプラグインいれると、商品検索で確認ボタンが表示できない。

※ アマゾンペイの決済ページの編集

例 お客様の誘導(アマゾンペイで)アマゾンにログインするする時の表示方法を変更したい。文言やボタンの位置やボタンの画像など


※ 注文検索が上手く動いないので修復をお願いしたい。
例 注文管理で注文IDを入力しても検索が出来ないので修復をお願いします。

※ 商品管理の検索で商品IDの検索で複数のIDを抽出できる様にしたい。
例) 商品ID 1/10/52/58/354/487/114 を抽出を 一度に出来る様にしたい。

納品書などのカスタマイズ方法を教えて欲しい。
例 納品書などの文言の変更方法を教えてください。


お願いいたします。

完了納品後のお支払いとなります。

すべてで30000円を希望しております。



募集者の情報

募集者の詳細情報を見るには会員登録が必要です。こちらから会員登録してご利用下さい。

会社/屋号名 *******
担当者名 *** ***
所在地 〒***-***
*********
電話番号 ***
URL ***