【1セット8000円!】年末年始に作業されるライター様 大募集!

【1セット8000円!】年末年始に作業されるライター様 大募集!

案件No. 85245
掲載日時 2016/12/26(月) 13時33分
募集期限 2017/01/08(日)(残り: 0日)
件数
案件の参照数:708件
案件の応募数:3件
募集者からの返信数:5件
業務の種類 ブログ記事・アフィリエイト記事作成/ライティング
勤務形態 在宅
募集地域 首都圏
募集人数 10名
未経験可否
報酬(予算) 800円/1件毎


お仕事の内容

お世話になります。
このたびは弊社募集案件についてご覧いただき、誠にありがとうございます。
今回は新規事業に伴い、新たなライター様の募集をさせていただきます。
パソコン以外にも携帯から行えるお仕事が多数ありますので、ダブルワークや家事の合間などにご活用ください。

★お仕事内容
こちらより指定したキーワード(栄養素・サプリなど)に沿った記事作成をして頂きます。
キーワードは様々なジャンルを取り扱っておりますので、ネタが尽きる心配もありません。
インターネットなどで情報を集めながら、ご自身の言葉で噛み砕き「初心者でも分かりやすい」説明文にしてください。
<<コピー・安易なリライトは禁止です 必ずご自身の言葉でまとめてください>>

執筆に関し、特にスキルが必要な記事ではありません。
各キーワードについてはオリジナルの記事として、「御自身のお言葉」でまとめてください。
今回は中長期にて継続してライティングをしていただけるライター様を募集させていただきます!

※お仕事に関してはこちら以外にも、年間通して数十種類ございます。
中長期でお仕事をお願いできる方に関しては、発注時にこちらのほうでいくつか案件ピックアップし、その中から継続して作業いただけるものをお選びいただく流れになります。
そのため、他のお仕事では長く続かなかった・・・という方もご安心ください!

今回募集するお仕事は、報酬に上限のない案件です。
そのため、作業開始時に1ヶ月の中でご自身の目標額を決めていただき、お好きなだけ記事を作成していただきます。
初心者の方でも書きやすいよう、サンプルや仕様書など設けておりますので、比較的書きやすい環境となっております。

★文字数
1記事あたり2000文字以上

★発注数
1度の発注につき10記事
以後、継続して発注も可能です。

★報酬
1記事800円
※1回の発注につき8000円になります。

★納期
下記3回を予定しております。
12月30日
1月4日
1月10日
上記以降も継続して発注予定です。
なお、作業確認のため、最初の1記事については、発注後48時間以内に納品または分納・作業状況のご報告をお願いいたします。

★納品方法
・エクセル
・ワード
・メモ帳(.txt)
など納品方法についてはライター様の都合に合わせて選択できます。

例えば、
スマートフォンで作業される方の場合、メールや指定クラウド上のエクセルファイルへ、
パソコンで作業される方の場合、ワードやメモ帳など書きやすい状況で、それぞれ使い分けていただいて構いません。

◎注意事項
・引用、コピー、リライトが含まれた文章は受け取り拒否だけではなく、損害賠償請求へと繋がります。十分ご注意ください。
・過去別クライアントにて違反経験のある方はお断りします。
・作成記事の著作権はこちらに譲渡して頂きます。
・記事作成時は単語ではなく文章でまとめてください。
・文体は基本的に「です・ます」調で統一してください。

☆募集条件
・在宅というお仕事でも責任感のある方
・物を書くのが得意もしくは苦痛に感じない方
・ご自宅にインターネット環境配備済みのPCをお持ちの方
 (PCがない場合はスマートフォンでも可)

☆報酬の支払
・お支払は毎月末に1ヶ月単位でまとめてご請求ください。
その後確認し、翌月末日にお支払と進めさせていただきます。
ただし、他サイトからのコピー・引用が発覚した場合には、修正・減額・加筆等の依頼対応を取らせていただきます。あらかじめご了承ください。

☆応募される方へ
弊社では現在育児をされる主婦の方など、約100名近い方が活躍されています。
記事作成に関するサポートも行っておりますので、記事作成は初めてと言う方でもご安心ください。
分からない点についてはメール・スカイプ・LINE・チャットワークなどでサポートいたします。

【応募方法】
下記項目をご連絡ください。
・年齢
・性別
・1日に可能な作業時間
・1ヶ月の目標金額(このお仕事でどれくらい稼ぎたいのか)
・自己紹介及び応募動機
・記事作成や執筆経験の有・無
 有りの場合は、どんなジャンルで作成されたか等。

最後まで責任感を持って手抜きをせず、真面目に取り組んで頂ける方を募集します!

募集者の情報

募集者の詳細情報を見るには会員登録が必要です。こちらから会員登録してご利用下さい。

会社/屋号名 *******
担当者名 *** ***
所在地 〒***-***
*********
電話番号 ***
URL ***