オークションの出品用の写真撮影及び出品をしていただける方を募集しております

オークションの出品用の写真撮影及び出品をしていただける方を募集しております

案件No. 85351
掲載日時 2016/07/02(土) 09時59分
募集期限 2016/07/31(日)(残り: 0日)
件数
案件の参照数:808件
案件の応募数:0件
募集者からの返信数:0件
業務の種類 データ入力/ネットオークション
勤務形態 在宅
募集地域 首都圏/関東
募集人数 1名
未経験可否
報酬(予算) 120円/1件毎


お仕事の内容

インターネットで中古のレコードやCDを販売しております。
出品のための写真撮影や出品作業およぼ発送までしていただける方を募集しております。毎日2-3時間分の作業となります。

作業内容は
写真撮影:レコードやCDの写真撮影。たとえばレコードの場合ではジャケット正面の撮影、ジャケットの裏と歌詞カードを並べて撮影、レコードのレーベルを撮影という感じです。そして20枚新聞紙でまとめてフォルダー名と同じ付箋をつけて返送していただくことになります。報酬は写真1枚につき20円です。作業の早い方は時給1000円ぐらいになると思います。

出品:商品を撮影し、その商品のヤフオクカテゴリを一覧から探して記入、タイトルを記入、その商品の写真のファイル名を記入。エクセルのファイルで納品していただきます。報酬は出品1件につき120円です。

カメラはこちらで用意することも可能ですし、お持ちのデジカメでの撮影でも可能です。

埼玉県内に在住の方優先的に採用となります。
在宅のお仕事を探している女性を募集しております。

商品をお送りしますので身分証明書(免許証、パスポートなど)のコピーをいただきます。

スカイプでのやり取りが可能な方。

お支払いは月末締め、翌10日払いとなります。

ご検討よろしくお願いいたします。

募集者の情報

募集者の詳細情報を見るには会員登録が必要です。こちらから会員登録してご利用下さい。

会社/屋号名 *******
担当者名 *** ***
所在地 〒***-***
*********
電話番号 ***
URL ***