■ 通販ネットショップの出品商品の画像加工のお仕事です。

■ 通販ネットショップの出品商品の画像加工のお仕事です。

案件No. 87458
掲載日時 2018/02/05(月) 10時33分
募集期限 2018/02/11(日)(残り: 0日)
件数
案件の参照数:1613件
案件の応募数:10件
募集者からの返信数:29件
業務の種類 ホームページ制作/デザイン/ネットショップ
勤務形態 在宅
募集地域 全国
募集人数 3名
未経験可否 不可
報酬(予算) 250円/1件毎


お仕事の内容

ご覧いただき誠にありがとうございます。
弊社は、海外から輸入した商品を日本のオンラインショップにて販売しております。


弊社の通販サイトにて、販売する商品の画像加工のお仕事を請けてくださる方を募集しております。


海外から輸入した最新の商品の画像加工をしていただくお仕事となります。

画像加工しながら、流行のトレンドも感じられるお仕事です。



■ 報酬

1商品につき、4-5枚の画像加工となります。
1画像加工につき ●250円となります。

10画像加工で2500円、100画像加工で25,000円となります。



■ お支払い条件

月末締め 翌月10日支払



■ 応募条件

・フォトショップやイラストレーターの画像加工経験のある方
・納期をしっかり守っていただける方
・丁寧なお仕事をしてくださる方。


■ 勤務形態

・完全在宅勤務です。
・在宅でのお仕事となりますので、ご都合の良い時間にお仕事をしていただければと思います。

※ 納期をお守りいただければ、お仕事時間は自由です。


■ 応募事項

・ご氏名とご年齢
・お住まいの都道府県
・Skype ID
・1日の作業可能時間
・画像加工経験と使用ソフト
・チャットワークでの連絡やり取り可能な方
・ポートフォリオがありましたらお送りください。
※ 通販サイトの画像加工の事例があると嬉しいです。


商品画像の加工していただくことによって、弊社の通販サイトで販売されている商品の売れ行きも
変わってきますので、ご自身の画像加工スキルやセンスなどを磨きたい方、また画像加工した商品が
人気になる事もございます。


海外から仕入した最新の商品に触れられるお仕事ですので、このようなお仕事にご興味ある方
また在宅で出来るお仕事ですので、時間を選ばずに働いていただける方からのご応募をお待ちしております。

募集者の情報

募集者の詳細情報を見るには会員登録が必要です。こちらから会員登録してご利用下さい。

会社/屋号名 *******
担当者名 *** ***
所在地 〒***-***
*********
電話番号 ***
URL ***