【急募】未経験可◎1,200文字1,000円からのWEBライター募集!

【急募】未経験可◎1,200文字1,000円からのWEBライター募集!

案件No. 87664
掲載日時 2016/11/29(火) 11時43分
募集期限 2016/12/12(月)(残り: 0日)
件数
案件の参照数:1722件
案件の応募数:5件
募集者からの返信数:6件
業務の種類 ライティング
勤務形態 在宅
募集地域 首都圏/関東
募集人数 10名
未経験可否
報酬(予算) 1,000円/1件毎


お仕事の内容

★あなたの作ったサイトが、検索で1位になるかも?! 楽しみながら「SEOライティング」をマスターしてみませんか?

【仕事内容】
WEBサイト制作にかんして、幅広い知識が身につく「WEBライター」のお仕事です。
あなたには、WEBサイトのライティングを手がけていただきます。
といっても、テキスト量は決して膨大ではありません。
お願いするテキストは、1ページ1,200文字程度。
記事のジャンルは、英語や英会話、海外の情報に関してユーザーが知りたいと思える情報を集め、
上手に紹介するのが目的です。
SEO ライティング(検索結果を上位にするためのワザ)に関しては、編集者から丁寧にご指導いたします。

「正しい日本語が書ける」「書くこと・情報収集が好き」であれば、ライティング経験は不問です!
あなたが手がけたサイトがYahoo!やGoogleで上位を占めるかも?という楽しみもあるお仕事。
WEBライティングを始めたい人にオススメです!

【報酬】
1案件(テキスト1,200文字 ×5から10ページほど)5千円から1万円
※報酬は案件内容により異なりますが、基本は1ページ1,000円とお考えください。
※お仕事は潤沢にございます。複数案件の同時進行も可!
※良質なテキストを書いて下さる方には、報酬UPの予定アリ!
※原稿〆日の翌々月10日・銀行口座に報酬をお振込み。

【応募資格】
年齢・経験不問!
※以下の条件を守れる方
・納期を守れる方
・著作権を侵害しない方、守秘義務の守れる方
・メール受信、ファイル添付など、パソコンの基本的操作が可能な方

<こんな方、歓迎します!>
・調べ物やネットサーフィンが好き!
・長期で安定したお仕事を確保したい!
・SEOライティングに興味アリ
・美容・健康関連のライティング経験がある
・SEOに関する知識・ライティング経験がある

【応募方法】
応募ボタンをクリックの上、必要事項を記載してご応募下さい。
・ご氏名
・ご住所
・電話番号(携帯電話がある方はそちらも記載下さい)
・メールアドレス
・今までのライティング・WEB制作経験(あれば)

ご応募いただいた方には、筆力を見るための「課題文」を作成して頂き、選考の上、依頼を決定致します。
(課題文は選考のみに使用し、他サイトなどへの流用は一切致しません)

募集者の情報

募集者の詳細情報を見るには会員登録が必要です。こちらから会員登録してご利用下さい。

会社/屋号名 *******
担当者名 *** ***
所在地 〒***-***
*********
電話番号 ***
URL ***