韓国在住の日本人の方限定。ネット仕入れ代行のお仕事です(女性急募)

韓国在住の日本人の方限定。ネット仕入れ代行のお仕事です(女性急募)

案件No. 89389
掲載日時 2017/08/21(月) 17時54分
募集期限 2017/08/25(金)(残り: 0日)
件数
案件の参照数:1115件
案件の応募数:0件
募集者からの返信数:0件
業務の種類 ネットショップ
勤務形態 在宅
募集地域 海外
募集人数 1名
未経験可否
報酬(予算) 500円/1件毎


お仕事の内容

◆韓国在住の日本人の方で、ネットショッピング感覚で商品を仕入れていただき、日本まで発送いただける方の募集です。

※商品はレディースアパレルですので、女性を希望します。
※できればソウル近郊在住の方を希望します。
※作業の進め方につきましてましては、丁寧にご指導いたします。未経験でも可能です。


《作業内容》
・指定の商品をサイトより買い付けていただきます。
・届きましたら検品を行っていただき、郵便局よりEMSもしくは書留国際普通郵便にて発送していただきます。
・受注管理(エクセルなどで)をおこなっていただきます。表に数字を入力いただくだけの簡単な内容です。



《求める人物像》

・韓国(ソウル)在住の日本人女性。
・ファッションに興味がある方。
・日本人感覚での検品を行っていただける方。
・正確かつ迅速な作業を行って頂ける方。
・韓国のファッションサイトをある程度ご存知で、ご紹介いただける方(ノルマではございません)
・スカイプやラインなどの連絡に対して24時間以内に返信ができる方。
・最低限のマナーを持って誠実に対応、納期を確実に守れる方。
・守秘義務を遵守いただける方。
・できればゆうちょ口座をお持ちの方。



《報酬》

・「仕入れ、検品、発送」500円/1件
・報酬のお支払いは、毎月末締めの翌25日払いとなります。
・時給換算でおよそ900円?1200円程度となります(依頼件数により前後します)
※仕入れ代金につきましては事前にお振込みいいたいます。



《ご応募に際して》
※以下の項目をご連絡ください。
・買付代行経験の有無
・ご住所(市区町村までで結構です)
・ご年齢
・自己紹介・応募動機
・スカイプID
※採用に際しまして、スカイプにて面談(音声のみ)させていただきます。


ご質問などございましたら、遠慮なくお尋ねくださいませ。

募集者の情報

募集者の詳細情報を見るには会員登録が必要です。こちらから会員登録してご利用下さい。

会社/屋号名 *******
担当者名 *** ***
所在地 〒***-***
*********
電話番号 ***
URL ***