☆初心者さん大歓迎、スマホ可☆化粧品レビュー/アンケートのお願い

☆初心者さん大歓迎、スマホ可☆化粧品レビュー/アンケートのお願い

案件No. 90125
掲載日時 2017/10/21(土) 08時37分
募集期限 2017/10/25(水)(残り: 0日)
件数
案件の参照数:1388件
案件の応募数:3件
募集者からの返信数:3件
業務の種類 ブログ記事・アフィリエイト記事作成/アンケート作成
勤務形態 在宅
募集地域 全国
募集人数 10名
未経験可否
報酬(予算) 2,000円/時間毎


お仕事の内容

【ご挨拶】
はじめまして、中城です。

弊社の求人募集ページを
ご覧いただきありがとうございます。

当社の求人募集にて、
初期費用や登録料などの費用がかかるようなことは、
一切ありませんのでご安心ください。

また、初心者の方、主婦の方大歓迎です。

お仕事を円滑に進めていただくことを考えておりますので、
指示書をお渡ししております。お気軽にご応募ください。

【お仕事内容】
指示書でお願いする化粧品をお使いいただき、
所定フォーマットでの記事をお願いします。

大体800文字前後を考えておりますが、
化粧品を使ってみた素直な感想などをお願いしているので、
800文字に満たなくても問題ありません。

また、化粧品のお写真などもお願いしております。
※iphone、AndroidなどのスマホでもOK

男性、女性、どちらでも問題ございません。
お仕事の流れは、以下となります。

1.こちらから対象化粧品を指示させていただきますので、ご購入をお願いします。
※化粧品代については弊社が負担しますので、
領収書を必ず保管しておいてください。

2.化粧品が届きましたら、所定フォーマットへの記入をお願いします。
3.いただきたいお写真についてもこちらから指示させていただきます。
※お顔が写ったりすることはありません。箱や箱の中身などをお願いしております。

4.納期までにご提出いただく
5.こちらで不備などをチェック


【記事の内容について】
記事の書き方については、所定のフォーマットでお渡しします。
アンケートのような形ですので、素直な気持ちでお書きいただければ問題ありません。


【お仕事のペースについて】
・ムリのないペース程度と考えていますので、
あなたのペースに合わせさせていただきます。


【報酬について】
以下の条件です。

■記事作成
1化粧品800文字前後を考えておりますが、
素直な気持ちを書いていただくので、
多くても少なくても問題ありません。

■報酬
1化粧品1記事のみ
1記事1000円をお支払いさせていただきます。
対象化粧品を購入後、商品が届いてからお写真を撮影し、
素直な気持ちをお書きいただきますので、
1記事に掛かる時間は、大体30分程度です。
最低でも時給2000円に相当すると考えております。


・報酬の振込手数料は弊社負担となります。
・報酬は、月末締め、翌月末に振込みさせていただきます。


【ノルマについて】
現在お願いしようと考えておりますのが、
5商品程度ですので、そこまでキツいスケジュールではございません。


【作業期間について】
最初は4商品ほどお願いしますが、
今後、レビューしていただきたい商品が出てきましたら、
都度、ご依頼する可能性もあります。
※レビューしていただく商品の代金は、弊社負担


【禁止事項・注意事項】
・記事の内容については、そのままコピー・盗用は絶対にお止めください。
・納品いただいた記事は、専用のツールを使ってチェックします。
・お守りいただけない場合、著作権違反等で告訴ということもあります。
・弊社で不正と判断した場合は、報酬をお支払する事が出来ません。
・記事の転用は厳禁です。(納品物の著作権については弊社に帰属するものとします)


【採用・不採用の流れ】
お仕事の流れは以下のようになります。

ご応募

こちらで査定

採用・不採用のメール送付

指示書送付

お仕事開始

※不採用の場合もご返信させていただきます。


【ご連絡いただく内容】
以下をお知らせください。

メール件名「化粧品レビュー/アンケート記事について」
■氏名:
■これまでの経験やアピールポイントがあれば:

ご質問などありましたら、お気軽にお問い合わせください。

募集者の情報

募集者の詳細情報を見るには会員登録が必要です。こちらから会員登録してご利用下さい。

会社/屋号名 *******
担当者名 *** ***
所在地 〒***-***
*********
電話番号 ***
URL ***