校正、執筆

校正、執筆

案件No. 90681
掲載日時 2017/08/16(水) 09時23分
募集期限 2017/09/14(木)(残り: 0日)
件数
案件の参照数:1543件
案件の応募数:6件
募集者からの返信数:0件
業務の種類 ライティング/校正者
勤務形態 在宅
募集地域 首都圏
募集人数 未定
未経験可否 不可
報酬(予算) 30,000円/案件毎


お仕事の内容

〈当社〉
社歴35年/校正&編集プロダクション

〈業務内容〉
●校正:大手出版社等の雑誌・書籍・カタログなどの校正
●執筆:版元からの依頼による記事作成・原稿整理など
 
〈条件〉
●実務経験1年以上
●首都圏在住者(埼玉・東京・千葉・神奈川)
※首都圏以外でも、実技試験・面談にご来社できる方ならご応募可能です(交通費は自己負担)。
●各種資格、IT機器、自然科学(数学含む)、英語・中国語・韓国語などの語学、裁縫、料理、パズル、旅行、文芸分野の校正、執筆のできる方。とくに校正には様々なお仕事があります。

〈採用〉
書類審査を通過された方に実技試験を行います。書類審査では、これまでの実務経験や特技、資格などを見て合否を判定させていただきます。書類の書式は自由です。ご提出いただいた書類、作品等や実施したテストは弊社の採用審査のみに使用し、その他に使うことはありません。これに伴う報酬は発生いたしません。また、ご提出いただいた書類、作品等は返却いたしかねますので、あらかじめご了承ください。

〈待遇〉
●委細面談

〈報酬〉
●案件により、報酬額は異なります。下欄の報酬(予算)に示した金額は、1件あたりの平均額です。

〈支払い条件〉
●案件ごと、納品月末締め、翌々25日払い(原則として銀行振込)

〈応募〉
●以下の項目を明記して、ご応募ください。
 ・住所
 ・氏名
 ・年齢
 ・電話番号
 ・メールアドレス
 ・希望職種(校正、執筆のいずれか一つ)

募集者の情報

募集者の詳細情報を見るには会員登録が必要です。こちらから会員登録してご利用下さい。

会社/屋号名 *******
担当者名 *** ***
所在地 〒***-***
*********
電話番号 ***
URL ***