【在宅・1商品50円】Yahoo!ショップにアパレル商品登録【初心者・アパレル経験者大歓迎】

【在宅・1商品50円】Yahoo!ショップにアパレル商品登録【初心者・アパレル経験者大歓迎】

案件No. 90750
掲載日時 2017/05/31(水) 00時21分
募集期限 2017/06/03(土)(残り: 0日)
件数
案件の参照数:888件
案件の応募数:1件
募集者からの返信数:1件
業務の種類 データ入力/ネットショップ
勤務形態 在宅
募集地域 全国
募集人数 1名
未経験可否
報酬(予算) 50円/1件毎


お仕事の内容

こんにちは!

今回は事業拡大により、Yahoo!ショップ出品パートナー様を募集致します♪


アパレル関係に従事されていた方やファッション好きな主婦の方など、ファッションに詳しい方、大募集しています♪

子育ての合間や、旦那さんが出勤したあとなど、空いたお時間でパソコン内職してみませんか?




●作業内容

Yahoo!ショップにアパレル商品登録のお仕事です。

画像を貼り付け、素材、サイズをコピペし、商品説明文を書いて頂きます。

すでにサイズ、素材などが揃っているので、コピーペーストが主となり、商品説明だけ独自に作って頂く作業になります。

※画像付きで説明する為、あとでわからなくなっても確認出来ます。



●作業量

少しずつコツコツやっていただいても一気に登録していただいても構いません。
まずは10商品をやってみて頂いてすり合わせ致します。




●報酬・お支払

100品5000円(1品50円)
1時間あたり、800円程度の仕事量
※現在500件分のストックがございます。

入金は5000円(100件)単位で、お好きなタイミングで銀行口座に入金致します。




●条件

1.ファッション関係に詳しい方

2.女性の方

3.LINE、もしくはSkypeが出来る方(通話が出来ない方もOK)




●応募時に下記のことを教えてください。

・お名前:

・性別:

・アパレル業経験の有無:

・出品作業経験の有無:

・一日に取れるだいたいの作業時間:




アパレルの経験をお持ちの方で子育てなどで働けない方もたくさんいらっしゃると思います。


「お店に出て働けないけど、アパレル関係のお仕事がしたい!」


「スキマ時間を使って少しずつでも稼ぎたい!」


「アパレルの知識を使ってお金を稼ぎたい!」


そんな方々を大募集しています♪


お子様の体調が急に悪くなってしまったりなど、急に作業が出来なくなったり、しばらく作業が出来ない日が続いたりなども出て来るかと思います。

家庭の事情など十分に考慮し主婦の皆様が働きやすい環境をお作りしていますのでご安心ください。


ぜひぜひ初心者の方もお気軽に御連絡ください!

募集者の情報

募集者の詳細情報を見るには会員登録が必要です。こちらから会員登録してご利用下さい。

会社/屋号名 *******
担当者名 *** ***
所在地 〒***-***
*********
電話番号 ***
URL ***