報酬50万円から80万円【iPhone・Androidアプリ開発】ロック解除時にインカメラで顔写真を記録するアプリ

報酬50万円から80万円【iPhone・Androidアプリ開発】ロック解除時にインカメラで顔写真を記録するアプリ

案件No. 92338
掲載日時 2017/10/17(火) 14時55分
募集期限 2017/10/31(火)(残り: 0日)
件数
案件の参照数:482件
案件の応募数:3件
募集者からの返信数:5件
業務の種類 WEB開発/アプリケーション開発/サーバ・ネットワーク設定
勤務形態 在宅
募集地域 首都圏/関東
募集人数 1名
未経験可否 不可
報酬(予算) 要見積


お仕事の内容

■iPhone/Androidアプリを開発する案件です。
当方、業務システムやWebシステム開発などの事業を営んでいる、東京の小さな制作業者です。
自社にスマホアプリ開発の技術が無いため、この度の募集をさせていただきました。
ご応募の際は、本記事をお読みいただいたうえで、最下部の質問事項にお答え頂きますようお願い申し上げます。


■報酬について
予算は50万円から80万円と考えております。
この範囲でお見積りをお願いいたします。


■募集エリア
弊社の所在地は東京都豊島区で、最寄り駅は池袋駅です。
弊社にお越しいただいて対面でのお打ち合わせを希望しますので、弊社に無理なくお越しいただける、下記エリアの方からのご応募をお待ちしております。
・東京23区
・埼玉県南部
・千葉県西部

お打ち合わせの際は、開発報酬とは別に、相談料(1時間5千円)と交通費をお支払いします。
お打ち合わせは3回ほど(未定)と想定しております。


■アプリの目的・概要
ざっくり簡単に言いますと、「スマホのロック画面解除時等に、写真を撮り、端末に保存&サーバにアップロードする。」というシンプルなアプリとなります。
(サーバ側のシステムは弊社で構築します)
ロック画面を解除したときや、PINコード入力失敗のときなどに、インカメラで操作した者の顔写真を記録します。
アプリの目的は、「自分以外の誰かが、勝手にスマホを触っていないか確認するために、ロック解除の操作をした者を記録する。」というものです。
家族、恋人、友人などの盗み見や、業務端末の不正使用を確認するために用います。
同じような機能を持つアプリは複数存在するようですが、弊社の顧客企業に他社製のアプリをお勧めすることができない事情があり、自社ブランドで作ることとなりました。
アプリは無料で配布する予定です。


■アプリの機能
・画面ロック解除時、または解除失敗時に、インカメラで撮影する機能。
・撮影した画像と、日付時刻、位置情報などのログを、端末に保存する機能。
・撮影した画像とログの端末保存に加えて、サーバーにも同じデータをアップロードする機能。(サーバー側のシステムは弊社で開発します。)
・端末保存のログを表示する機能。(サーバ側のログの表示機能は不要)
・バナー広告表示機能



■重要視する点・開発経験
・サーバと連携するアプリの開発経験。
・アプリにバナー広告を設置した経験。
・弊社にお越しいただいて打ち合わせが可能な方。(遠方にお住まいでない方。弊社所在地は東京都豊島区です。)


■その他コメント
当方、スマホアプリに関連する知識が、あまりありません。
アプリの配布の仕方や、広告などについて、初歩的な事もお教えいただけると助かります。
よろしくお願いいたします。


────────────────
★質問事項
────────────────
◆お名前・ふりがな
 (例:東 京太郎 あずま きょうたろう)

◆お住まいや事務所の都道府県・市区
 (例:東京都 豊島区)

◆年齢・性別
 (例:35歳 男性)

◆現在のお仕事
 (例:フリープログラマー)

◆これまでのお仕事の事例をお教え下さい。(複数回答可)

◆お見積り金額をお教えください。

◆何かご質問がありましたらご記入ください。


募集者の情報

募集者の詳細情報を見るには会員登録が必要です。こちらから会員登録してご利用下さい。

会社/屋号名 *******
担当者名 *** ***
所在地 〒***-***
*********
電話番号 ***
URL ***