美容系のデザインをお任せ★デザイナー募集中!

美容系のデザインをお任せ★デザイナー募集中!

案件No. 92685
掲載日時 2018/01/05(金) 14時47分
募集期限 2018/02/03(土)(残り: 0日)
件数
案件の参照数:1125件
案件の応募数:1件
募集者からの返信数:0件
業務の種類 デザイン
勤務形態 在宅
募集地域 全国
募集人数 5名
未経験可否
報酬(予算) 10,000円/案件毎


お仕事の内容

【仕事内容】
美容理容及びリラクゼーション関連の店舗様のHPデザイン制作、バナー制作を行って頂ける方を募集致します!
コーディングはコーダーが行うので、デザインに集中して頂けます。


サイト丸ごとのデザインや、単一ページのデザイン、
メイン画像やバナー、ボタンの作成などがメインになります。


【応募して頂きたい方のイメージ】
・デザイン力に自信のある方
・女性らしいデザインが得意な方
・納期を確実に守れる方
 ※納期の調整などはご相談いただければと思います。
・修正対応の幅をみて頂ける方
 ※大量の修正になる場合は別途ご相談させていただきます。
・連絡が早い方


【選考の流れ】
1.まずは今までの制作実績をご提示ください。
 ※最初の応募段階で実績をご提示願います。
 ※全国からご応募可能です。

2.制作実績を判断させて頂き合格の方にはこちらから連絡し、
 テスト作業を行って頂きます。
(テスト報酬はギフト券での対応:200円?500円程度)

3.デザインテストの結果を弊社で判断後、連絡させて頂きます。


【業務イメージ】
○報酬につきましては、
 採用されましたら今後新規の案件を依頼させて頂きます。
(1万円〜3万円相当の案件を複数、それ以外の細かなバナー1枚作成などは単発1000円相当で依頼させていただきます。)

○ご提案いただいたデザインの採用頻度が高い場合には
 適宜増額のご相談をさせていただきたく存じます。

○納期につきましては、弊社より指定させて頂きます。
 納品後の確認により、修正が必要となった場合には
 そのご対応までをお願いしております。

〇お仕事をお請けいただく前に、業務契約締結をさせていただきますのでご安心ください。

○入金サイクル
末締め翌月末払い

※こちらの募集は経理担当会社より掲載させております。

募集者の情報

募集者の詳細情報を見るには会員登録が必要です。こちらから会員登録してご利用下さい。

会社/屋号名 *******
担当者名 *** ***
所在地 〒***-***
*********
電話番号 ***
URL ***