女性限定♪未経験歓迎♪荷物の受取、梱包、納品スタッフ募集

女性限定♪未経験歓迎♪荷物の受取、梱包、納品スタッフ募集

案件No. 92905
掲載日時 2018/02/06(火) 10時19分
募集期限 2018/02/14(水)(残り: 0日)
件数
案件の参照数:1344件
案件の応募数:0件
募集者からの返信数:0件
業務の種類 ネットショップ
勤務形態 在宅
募集地域 首都圏/関東/甲信越/東北/北陸/東海/近畿/中国/四国/九州
募集人数 1名
未経験可否
報酬(予算) 10,000円/1件毎


お仕事の内容

はじめまして。
田中と申します。

数あるお仕事の中から、ご覧いただきありがとうございます。

今回、ネットショップの納品代行作業をお願いできる方を募集いたします。

◆田中のモットー

ネットショップでは、「買い物を通じて喜びを提供する」ことを大切にして活動しています。
今回は、このモットーに共感いただける方で、パートナーとして、一緒に活動できる方を募集しております。

1ヶ月の試用期間後お互い話し合いの上、長期でお願いしたいと考えています。

当方、一部上場企業での勤務経験もあり、社会的常識はわきまえているつもりです。
お互い気持ちよく仕事のできる関係を構築し、継続的に仕事をすすめられるパートナーを求めています。
今回は納品代行をお願いいたしますが、ご興味があれば、将来的に協力できる内容を拡大させていただくことも考えております。


◆作業内容

当方作成の業務マニュアルに従って、作業していただきます。
※ご相談の上、仕事がやりやすいよう対応させていただきます。

+海外からの荷物の受取
+荷物の検品
+荷物の梱包&発送
※お客様個人宅ではなく、提携先の倉庫へまとめて納品。
※納品時に、当店の同封物、資料などを印刷して封入いただきます。(紙代、プリンタインク代は支給させていただきます)


※荷物の発送は受取日から24時間以内にお願いします。(特別な事情のある場合を除く)
※梱包に必要な資材はこちらより提供いたします。
※予め一定金額をお預けし、そちらから関税などの前払い費用をお支払いいただくようにします。

ご不明な点は、責任をもって指導させていただきますので、未経験の方でも安心して取り組めます。

◆作業量

 現在は月に100個程度となります。
 ※荷物は1度に5個から20個ぐらいの単位で届きます。
 今後は業務の拡大に伴い、取扱個数を増やしていきたいと考えています。


◆応募条件
+プリンターをお持ちで利用できる方
+女性(細やかな作業が求められるため)
+約束を守れる方
+報告・連絡・相談ができる方
+作業スケジュールを守れる方
+お客様の立場に立って業務に取り組める方
+メール、スカイプ、チャットワークによる連絡をマメにとれる方(返信を24時間以内にいただける方)
+パソコンを使って作業できる方
+社会人としての礼儀・マナーを習得されている方
+室内でペットを飼っていらっしゃらない方
+室内禁煙環境で作業できる方(ご家族に喫煙者がいらっしゃる場合もNGです)
+畳1から2畳程度のスペースを確保できる方(作業スペース、梱包資材保管スペース)

+関東圏の方優遇
+小さいお子さんがいるなどで在宅比率の高い方優遇
+長期的にお願いできる方優遇
+輸入ビジネスに興味があり、業務を広げていきたい方優遇
※誠に申し訳ございませんが、北海道、沖縄、離島にお住まいの方は距離の関係上、お断りさせていただいております。


◆募集人数
1名



◆報酬

荷物1個受取から発送まで 小型荷物:100円 大型荷物:150円
※時給換算1000から1500円程度(個人の作業スピードによって変わりますので、あくまでも目安とお考えください。)



◆支払い条件

月末締め 翌月5日払い
※楽天銀行口座へ振り込みいたします。

◆選考の流れ
 1次選考:書類選考
 2次選考:スカイプ面接(ビデオ通話)


◆応募方法
下記の応募フォームに必要事項を記入の上、応募をお願いします。

●応募フォーム
・氏名
・年齢
・住所
・メールアドレス
・スカイプID
・荷物が受け取れない曜日、時間帯
・略歴
・近況(可能な範囲でかまいません)
・応募理由
・何かメッセージがあればご自由にどうぞ



ご質問などございましたら、ご遠慮なくお問い合わせください。

ご応募お待ちしております。
どうぞよろしくお願いいたします。

募集者の情報

募集者の詳細情報を見るには会員登録が必要です。こちらから会員登録してご利用下さい。

会社/屋号名 *******
担当者名 *** ***
所在地 〒***-***
*********
電話番号 ***
URL ***