スーパーマーケット等での販売状況の調査ご協力者募集

スーパーマーケット等での販売状況の調査ご協力者募集

案件No. 93653
掲載日時 2018/04/09(月) 09時58分
募集期限 2018/04/11(水)(残り: 0日)
件数
案件の参照数:539件
案件の応募数:3件
募集者からの返信数:4件
業務の種類 ブログ制作/アンケート作成/プロモーション・PR
勤務形態 在宅
募集地域 首都圏
募集人数 1名
未経験可否
報酬(予算) 10,000円/案件毎


お仕事の内容

スーパーマーケット等での販売状況の調査に協力していただける方を募集します。

店舗に行っていただき、売り場の状況を調べるお仕事です。
スーパーマーケットの経験者であれば簡単です。もしくは販売促進に少し詳しければできるお仕事です。
慣れれば調査は2〜3時間で終わる仕事です。
お昼ごろに店舗に行き、調べていただく仕事の流れです。
最初は仕事の方法をしっかりお教えします。
調査が終わりましたらメール等で報告データを送っていただき終了です。
(要インターネット環境)

東京都内の店舗が対象となります。遠方の方はご遠慮ください。
1回の調査で10,000円(交通費別)です。
お支払は月末締め、翌月25日振込です。

可能であれば長期(約1年)で続けられる方。
女性の方がこなしやすいお仕事です。
法事等、調査に行けない日もあると思いますので、その場合は考慮します。
細かい気遣いができ、礼儀正しく、マメな方でありましたらご応募いただければと思います。

よろしくお願いします。

募集者の情報

募集者の詳細情報を見るには会員登録が必要です。こちらから会員登録してご利用下さい。

会社/屋号名 *******
担当者名 *** ***
所在地 〒***-***
*********
電話番号 ***
URL ***