【未経験者OK】テーマに沿ったWebサイト記事・アフィリエイト記事作成のお仕事です

【未経験者OK】テーマに沿ったWebサイト記事・アフィリエイト記事作成のお仕事です

案件No. 93697
掲載日時 2018/03/19(月) 10時46分
募集期限 2018/03/19(月)(残り: 0日)
件数
案件の参照数:171件
案件の応募数:2件
募集者からの返信数:5件
業務の種類 ブログ記事・アフィリエイト記事作成/ライティング
勤務形態 在宅
募集地域 全国
募集人数 2名
未経験可否
報酬(予算) 4,000円/案件毎


お仕事の内容

こんにちは。

こちらの指定したテーマやキーワードで、Webサイト記事やアフィリエイト記事を書いていただくお仕事です。

初めての方、主婦の方も歓迎です。
また、専門知識がなくてもOKです。

テーマやキーワードについてインターネットで調べて書いていただきますが、他原稿のコピーは著作権違反ですので、必ずご自身の言葉で書いてください。

現在、テーマには以下のようなものがあります。
(全てのテーマをお願いするのではなく、書けるテーマで結構です)

【テーマの例】
・ダイエット、トレーニング関係
・カメラ関係
・オーディオ関係
・債務整理、借金関係
・車、運転、ドライブレコーダー関係
・日本語の知識
・認知症関係
・老後、年金、相続関係
・その他

最初から難しく考え過ぎず、あなたの言葉でわかりやすく伝えてあげる、情報を知らせてあげる、という気持ちで書いてください。


【希望する方】

・何事にも好奇心があり、文章を書くことに興味がある方
・専門的な知識がないテーマでも、調べてご自分の言葉でわかりやすく書こうとしていただける方
・まじめに作業に取り組み、決めた納期を守っていただける方
・休日以外は、12時間以内にメールで返信をいただける方(連絡できない日は、事前にお知らせいただければOKです)


【文字数/文量】

文字数:1,000文字以上
金額:1記事につき400円
10記事で4,000円を1セットとするお願いです

納期はご相談によって無理のない期日を決めさせてください。

採用となれば、まずは1セット(10記事で4,000円)をお願いさせていただきます。
良い記事を書いて頂けた方には、その後もなるべく継続的にお願いし、報酬アップの可能性もあります。


【お支払方法】

月末締めで翌10日までにお支払いいたします。


【お仕事の流れ】

まずサンプル記事を1記事書いていただき、その間の連絡やり取り、記事の内容などを確認させていただきます。
サンプル記事は、こちらが提供するタイトルやキーワードで、1,000文字程度の記事をお願いします。
採用の場合には、サンプル記事も使用させていただき、報酬としてカウントさせていただきます。
不採用の場合には、サンプル記事は使用せず、報酬は発生いたしません。
その後の流れは、ご応募後にお伝えいたします。


【注意事項】
他記事のコピーは著作権違反ですので、禁止です。


■応募事項
・お名前
・お住まいの都道府県、市区町村(書ける範囲で)
・E-mailアドレス
・(あれば)得意なテーマや体験したことのあるテーマ、書けそうなテーマ
・特技、興味を持っていること
・一週間または一日のお仕事可能時間
・自己PR


ご応募お待ちしております。
よろしくお願いいたします。

募集者の情報

募集者の詳細情報を見るには会員登録が必要です。こちらから会員登録してご利用下さい。

会社/屋号名 *******
担当者名 *** ***
所在地 〒***-***
*********
電話番号 ***
URL ***