【報酬さらにUP!!】美容(ヘア/ネイル/アイラッシュ)に関するオリジナル記事の作成作業

【報酬さらにUP!!】美容(ヘア/ネイル/アイラッシュ)に関するオリジナル記事の作成作業

案件No. 93700
掲載日時 2018/03/19(月) 12時29分
募集期限 2018/04/08(日)(残り: 0日)
件数
案件の参照数:1214件
案件の応募数:3件
募集者からの返信数:2件
業務の種類 ライティング/コピーライター
勤務形態 在宅
募集地域 全国
募集人数 10名
未経験可否
報酬(予算) 10,000円/案件毎


お仕事の内容

■作業内容について

---以下作業内容です---

美容(ヘア/ネイル/アイラッシュ)に関するオリジナル記事の作成をお願いします。
美容に関係することであれば、記事の内容は問いません。
シャンプーに関することや、そのほか美容用品に関することでも構いません。

とにかくスピード重視で作業してくれる方でしたら嬉しいです。

・100%オリジナル
・同じ言い回しが存在しないようにする
・ツールの使用は禁止

上記のルールで行っていただければと思います。

※違反があった場合は全ての記事をお返しし、発生した報酬は全て取消とさせて頂きます。


1案件は、600文字以上の記事を1記事とし、40記事をまとめて1案件として納品いただきます。1案件あたり10,000円(税込)の報酬をお支払い致します。
※たくさん納品してくれる方は報酬UPも致します。

文章を考えひたすらタイピングをする作業ですので、
やってみると以外に楽で結高な数の記事を作成できると思います。

※ただ極端にタイピングが遅い方は応募をご遠慮頂いた方がいいかと思います。

■報酬の支払いについて

・支払いは月末締め翌10日までに、銀行振り込みにてお支払いいたします。

※源泉所得税及び復興所得税(10.21%)は引かせていただきます。


■期間
相談の上となりますが、
基本的には継続して作業頂ける方にお願いしたいと思います。
ご都合、ご要望承りますので気軽にお問い合わせください。


■応募条件
・きちんとお仕事をして頂ける方
・インターネットへ接続可能なPCをお持ちの方

※主婦(夫)の方・初心者の方も大歓迎です!
※基本的にはお時間のある時にご自身のやりたい量だけ作成して頂ければ幸いです。

■採用条件について

ルール厳守の上で、
記事作成頂ければ安定してお仕事をして頂きたいと思います。

■応募方法

@SOHOの応募ボタンから応募いただきますようお願い致します。

その際
・ご応募頂く案件名「オリジナル記事作成」
・氏名
・生年月日
・お住まいの地域
・連絡先メールアドレス
・1日の作業可能時間(大体で構いません)

をお知らせ下さい。

また、経験の有無やスキルなどを簡単にお伝えいただきますと幸いです。

皆様のご応募心よりお待ちいたしております!

募集者の情報

募集者の詳細情報を見るには会員登録が必要です。こちらから会員登録してご利用下さい。

会社/屋号名 *******
担当者名 *** ***
所在地 〒***-***
*********
電話番号 ***
URL ***