【在宅】1コール50円〜 テレマーケティング業務(WワークOK)

【在宅】1コール50円〜 テレマーケティング業務(WワークOK)

案件No. 93993
掲載日時 2018/04/18(水) 10時04分
募集期限 2018/05/06(日)(残り: 0日)
件数
案件の参照数:2378件
案件の応募数:3件
募集者からの返信数:7件
業務の種類 電話アポインター
勤務形態 在宅
募集地域 全国
募集人数 1名
未経験可否
報酬(予算) 50円/1件毎


お仕事の内容

弊社は、ブライダル施設を専門とした建築デザイン設計事務所です。

この度、ブライダル施設さまへの資料送付のご案内を電話にて行っていただくテレマーケティング業務の新規募集をいたします。


通常のテレアポ(営業電話)のような企業から消費者に対してではなく、企業から企業への電話業務となりますので、横柄な態度で断られたりといったことはほとんどない業務です。


現在お仕事をお持ちの方でも、在宅で空き時間を利用して行えます。


弊社オリジナルのトークスクリプト(実際の電話で話す内容)があり、また業務を経験した者が直接マンツーマンにて研修いたしますので、安心して取り組んでいただける内容となっています。



【業務の詳細】

?弊社オリジナルの資料をご興味のある施設さま(結婚式場、及び関連企業)に送る旨のご案内
(※弊社が用意する専用の携帯電話を使って業務を行っていただきます。)


【架電時間帯】

平日(土日祝祭日除く)10:00〜18:00の間で、都合のいい時間帯



【応募資格】

・テレアポ未経験でも、接客業などの経験がある方は優遇します。
・1件1件、丁寧に架電できる方(架電先件数に限りがあるため)
・誰とでも愛想よく会話をすることができる方
・ご自宅の状況が、電話業務に適している方
(ペットの有無・小さなお子様・来客時の対応など、生活音が架電先に伝わらない環境下で業務が行える方)
・必要に応じ、臨機応変に対応できる方
・報告・連絡・相談を迅速に行える方
・グーグルドキュメント(無料)を利用いただける方
(架電先リストやマニュアル、トークスクリプトなどを弊社と共有するため)
・zoomまたはskypeを利用いただける方(オンライン面接や研修時に使用するため)



【給与(報酬)】

1コール 50円〜
(時給換算で約900円)
※呼び出し音のみの場合以外は全て対象となります。
(営業時間外などでルス電に繋がった場合も対象です。)

※携帯電話の充電による電気代等は報酬に含まれます。
※報酬は月末締めの翌月末払いとなります。(銀行振込)



【応募方法】

以下の内容を記載の上、応募フォームよりご応募ください。
応募の際に記載いただいた内容を1次選考とさせていただきます。

※応募の際にお預かりした個人情報は、『採用選考』のために利用いたします。
※いかなる場合も選考結果理由および選考内容に関するお問合せについてはお答えできません。予めご了承ください。
※ご応募いただいた方には順次すべて返信いたしますが、応募多数の場合にはお時間を要する場合があります。予めご了承ください。

1次選考後、zoomまたはskypeにて面談を実施いたします。
その後、株式会社ディーアンドエスと業務委託契約を結んでいただき、研修期間への移行となります。(登録費用などは一切ありません)


研修時(ガイダンスの説明など、2〜3時間を予定:zoomまたはskypeにて実施予定)の報酬は、時給(1,000円)にてお支払いいたします。


↓応募の際の記載事項
---------------------------------------------------------
お名前:
連絡用メールアドレス:
お住まいの都道府県:
作業可能な曜日、時間帯、時間数:
テレアポまたはテレマーケティング業務の経験:
応募動機:


---------------------------------------------------------


実際の業務開始後に発生した不明な点や質問など、どんな些細なことでもいつでも気軽に相談にのれるよう、安心して取り組んでいただくための万全のサポート体制を整えています。


ご縁を大切に心がけていますので、ご興味を持たれた方は、是非ご応募をお待ちしています!

募集者の情報

募集者の詳細情報を見るには会員登録が必要です。こちらから会員登録してご利用下さい。

会社/屋号名 *******
担当者名 *** ***
所在地 〒***-***
*********
電話番号 ***
URL ***