【在宅】未経験者歓迎。ショッピングサイトへの出品作業・商品転送

【在宅】未経験者歓迎。ショッピングサイトへの出品作業・商品転送

案件No. 77751
掲載日時 2018/12/10(月) 22時16分
募集期限 2019/01/08(火)(残り: 0日)
件数
案件の参照数:1259件
案件の応募数:9件
募集者からの返信数:26件
業務の種類 データ入力/ネットショップ/その他
勤務形態 在宅
募集地域 全国/海外
募集人数 2名
未経験可否
報酬(予算) 70円/1件毎


お仕事の内容

数ある募集の中から、こちらをご覧いただきありがとうございます。
BUYMAでヨーロッパブランドの販売をしている森元と申します。

出品作業と商品転送業務をしてくださる方を募集します。
空いた時間を利用してご自宅で作業できるので、サイドワークとして、または小さなお子さんがいらっしゃるママさんなどにぴったりのお仕事です。
作業についてはマニュアルをお渡しするので、初心者の方でも簡単に始めることができます。

まずは出品作業をしていただき、余裕があれば転送のお仕事をお願いしたいと思います。
(商品転送の依頼は別に報酬が発生します)

【作業内容】
・商品ページの作成:簡単な画像作成、商品情報の入力
・商品の転送:商品の受取、検品、顧客へ発送

【報酬】
・商品ページの作成:70円/商品1件(50件終了後、100円/1件)
・商品の転送:1000円/1件
※商品出品は、インセンティブ制度あり。(出品した商品が売れると報奨金をお支払いいたします。)
※時給にすると、850−1000円/時間

【お支払い方法】
 1月ごとに銀行振込(振込手数料はこちらで負担します)

【募集条件】
・パソコンの基本操作ができる方:画像ソフトを使って基本的な画像作成ができる程度、Excelの基本操作
・インターネット環境
・まめにチャットワークやLINEで連絡が取れる方
・中長期的にお仕事ができる方
・出品作業だけ興味がある場合も気軽にメッセージ下さい。

★応募の際は下記の事項をご記入ください。

・簡単な自己紹介
・現在のお仕事、過去の就労経験
・1日に作業できる時間帯および作業時間数
・バイマでの購入経験の有無
・バイマ関連のお仕事経験の有無
・連絡先(スカイプID、メールアドレス)
 ※面接はスカイプ(ビデオ通話)で行います。
・募集に関する質問など

最後までお読みいただきありがとうございました。

ネットを通してのお仕事ですが、まめに連絡を取りながらお互いが納得した形で進めていきたいと思っています。

ステキなご縁をお待ちしておりますm(_ _)m






募集者の情報

募集者の詳細情報を見るには会員登録が必要です。こちらから会員登録してご利用下さい。

会社/屋号名 *******
担当者名 *** ***
所在地 〒***-***
*********
電話番号 ***
URL ***